スポンサーリンク

2008/08/05(火) 9連勝です

本日も勝ったぽにょ ∑(‘◇’*)エェッ!? 9連勝です。
+81,500円です。

なんとも意味不明な動きの日でした。収支の中には、昨日の夕場の利益29,500円も合算してあります。昨日の夜、発作がでて、すぐに寝たので、今日の収支に組み込みます。今日は、手数料がかさんだ日でした。手数料が6000円です。なぜかというと、同値撤退頻発と、負けトレードがあるからです。

でも今日は、最後のロング建玉をダウ先急落を見て、ロスカットで逃げたのは、芸術的でした。逃げ切れなかったら、本日の利益を失ってました。我が軍も175諭吉になりました。明日も頑張ります。
20080805200808051200808052
200808053

 

●追加●

本日の夕場でミニS5枚@13000円を持ち越しました。
200808055

 

2008/08/04(月) 8連勝です

本日も勝ったぽにょ (*’-‘*) 8連勝です。

+111,000円です。

 

毎週のことですが、月曜日の取引は緊張します。月曜日に負けると、心理的に苦しくなるからです。今日は相場の方向性が、いまいちつかめずに、苦労しました。実は、おいらはミニの取引も、ラージの板を見て取引しています。早く、ラージを100枚とか建てたいです。本日は、5万円出金しました。それでも、我が軍は168諭吉います。明日もがんばります。

20080804200808041

 

2008/08/01(金) 本日も勝ったぽにょ (*´∇`*) 7連勝です

本日も勝ったぽにょ (*´∇`*) 7連勝です。
+154,000円です。

更新が遅くなってすいません。今日は2:30頃に外出して、眼科へ行って、コンタクトレンズを新調したのあと、道草をしたので、帰宅が遅くなりました。まだ、映画は見ていませんw

20080801200808011

 

今日は個人的には楽な相場でした。展開が読めてましたから。前場で13030円くらいまで、下落すると思っていたのですが、それは無理でした。最近は価格が動かない時間が長くて、デイトレーダーは時間を持て余します。それでも、大きく動かないときは、大きく損をすることもないので、個人的には嫌いではないですね。さて、八月も初戦白星でスタートです。今月もがんばりますよ。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク