スポンサーリンク

2008/08/27(水) 本日も勝ちました。12連勝です。(^_^)ニコニコ

本日も勝ちました。12連勝です。(^_^)ニコニコ
+142,500円です。

なんていうのか、あまり上手な取引ではないですね。もう少し値幅を狙ってもいいかなと思うのですが、出来高が少なくて、取引が難しいです。ちょっと眠たいので、寝ます。

今週の成績
08/25(月)+80,000円
08/26(火)+30,000円
08/27(水)+142,500円
20080827200808271200808272

 

2008/08/26(火) 本日も勝ちました。(。・ω・)ノ゙ 11連勝です。

本日も勝ちました。(。・ω・)ノ゙ 11連勝です。
+30,000円です。

昨日の夕場で3万ほど、損失が出て、今日の前場はよかったのですが、後場で損失が出て、夕場でなんとか損切りしました。出来高が少なくて、値動きが悪いです。今夜のNYで、ある程度方向性が見えてくると思いますし、9月のMSQもそろそろ視野に入ってくる頃なので、週末にかけて、出来高も増えると思います。

今週の成績
08/25(月)+80,000円
08/26(火)+30,000円
20080826200808261200808262

 

2008/08/25(月) 本日も勝ったポニョ。10連勝です (・∀・)つ

本日も勝ったポニョ。10連勝です (・∀・)つ
+80,000円です。

20080825200808251

 

 

金曜日の夕場の利益がほとんどで、今日の利益はちょっとです。強気なのか、弱気なのか分からない相場ですね。値幅も100円(実質80円)なので、このような日は、負けなければ、それでいいと思います。明日、明後日になればチャンスがあるかもしれないので、休むも相場です。
我が部隊も275諭吉になりました。

この記事の拍手コメント

2008.08.25 15:32 名無しさん

コツコツがんばってください

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク