スポンサーリンク

2007/09/30(日) 10月の自己ルール

専業トレーダーの孤独な生活

10月の自己ルール。ラージ2枚建て。目標600円。持ち越しは1枚のみ。先週は自律神経というか、パニック症というのか、意識が飛びそうになる病気が再発しました。やはり仕事のストレスみたいです。退職届けを早く出さないと、逝きそうです。

2007/09/26(水) 全銘柄猛烈買いの様子

S3枚@16310を16450で損切、-42万です。その後、チョコチョコと買いをいれて、+8万。今日の新興はすごかった。全銘柄猛烈買いの様子でした。日経は事実上ヨコヨコ。しかしなんか相場の感じが変わりましたね。あく抜けたというか。強気にL2枚@16450、L3枚@16550を持ち越しました。初のラージ5枚建て。吉と出るか凶と出るか。今月は14日から取引を始めて、凶までに日経で790円ほど抜けました。調子いいです。

2007/09/22(土) トレード記録

今日、本年の取引報告書をダウンロードして収支を計算してみました。先週は+81万円。それでも本年累計で-170万。先月まで250万も負けていました。どうりで生活が苦しいはずです。専業になる前に、本年の収支だけはプラスに出来ないようでは、破滅も目に見えてます。
3,000
20,000
-70,000
-2,500
-67,500
570,000
52,500
-75,000
9,500
7,500
180,000
9000
これが先週金曜からの損益。手数料等は考慮していません。今日は買い持ち越し玉が成功しましたが、売りを持ち越していて明日やばいです。S3枚@16320円。GUでアウトです。NYが奇跡的にマイナスで引けてくれれば逃げれるのですが。相変わらず学習能力ゼロです。これでは専業トレーダーは無理ですね。

2007/09/18(火) 本日のトレード

先週からの持ち越し分を処理して、その他で利益。ミニ15枚前後でやってます。本日確定利益185.000円。本日より始まったイブニングでも取引してみました。L1.5枚@15855円持ち越しです。持ち越したくなかった。持ち越しはリスクが高いので専業になったら、多用する手法じゃない気がします。まだまだ、自己ルールが守れないです。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク