スポンサーリンク

2008/01/31(木) やっと病気の名前がわかりました

やっと病気の名前がわかりました。この1年間苦しめられた病名は「パニック障害」です。

詳しくは書きませんが、れっきとした病気です。よかった。これで安心です。この一年間で10以上の病院で診察を受け、脳のMRI、CT、全身のがん検診、胃カメラ、血液、心電図などなどすべての項目で健康ですと判定されていましたが、精神病確定しました。(^∀^)

もう駄目だという感覚というか恐怖に襲われる病気なのですが、薬も飲み始めましたので、快方に向かうとおもいます。寛解するには時間もかかると思いますが、よかった。実際この一月中においらの頭の中では、おいらは6回も人生の最後を経験しているのですよ。

これ、冗談抜きに怖いです。半端じゃない恐怖に襲われて、気が狂いそうになるのですが、数時間もすると治るのですよ。いや~なんかすっきりしました。今日は病名が分かったので、良い一日となりました。

2008/01/30(水) 本日のトレード

残高照会

体調が悪いので画像だけです。すいません

2008/01/29(火)本日のトレード

株

体調不良のためUPのみです。

2008/01/28(月) 今日の相場を振り返って感じたこと

今日は勝ちました。

ミニL4枚@13455円⇒13430 -12500円
L1枚@13470円⇒13430 -4万円
ミニL3枚@13455円⇒13435 -6000円
S1枚@13430円⇒13310 +12万
ミニS7枚@13435円⇒13310 +87500円

本日合計+149,000円です。

(今日の相場を振り返って感じたこと)
寄り付きから買いで入りましたが、さすがに空気が変でした(9:32)。にこりゃ、危ないと感じて損切りした後に、迷わずドテン。これで正解でした。やっぱり前日のNYがマイナスのときは、ここ最近だと、強気は危ないですね。売ってれば逃げ場はありますが、ロングは危険です。安心感が違いますね。そうは言っても、今日はロングを持ち越してます。この値段より下は、切りあがっているので、なんとなくですが、逃げ切れそうです。逆に12000円台の売りは怖いですね。

今週の成績
(月)+14.9万

今日は持ち越しが一つあります。
L1枚@13290円⇒持ち越し

株式

さてさて、どうなることやら。週初めにやっと利益が出たと思ったら、含み損を抱えた玉を持ち越してしまいました。(゚∀゚)アヒャヒャ 明日さえ乗り越えれば、今週は稼げそうですよ。なんとなく。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク