スポンサーリンク

2008/02/07(木) ちょっとパニック障害がひどいようです

専業トレーダーの孤独な生活

ちょっとパニック障害がひどいようです。予期不安が一日のうち数回あるのですが、今週は毎日薬を飲んでいます。仕事のストレスが原因なのか、退職までの苦しい労働環境と職場環境なのか、それとも株式の取引が原因なのか分かりません。このままでは、退職はいいとして、日常生活に支障がでています。3/10頃で退職予定となりました。それまでは、株式取引を休みたいと考えています。ここまで体と心がボロボロになるとは、予想外でした。

腰痛で取引を休みましたが、心の落ち着き方が多少違います。仕事のストレスと、株式取引のストレスの両方はおいらには無理なようです。引越しが終了して無職になるまで、取引を中止します。三月頃には、トレードを再開しますがしばらくの間トレードの結果がUPされることはありませんので、ご了承ください。ちょっと寂しいですが、三月までのお休みを頂きます。

2008/02/06(水)

本日も取引はお休みしています

2008/02/05(火) 

本日も取引はお休みです。少し歩けるようになりましたが、椅子に座るのも苦しい感じです。

2008/02/04(月)

ギックリ腰のため、倒れていました。木曜日あたりまで、ちょっと動けそうにありません。(´;ω;`)

2008/02/01(金)

本日の取引はお休みです。退職準備のため、トレードの時間がとれませんでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京都在住2007年9月~2009年10月
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク