スポンサーリンク

2009/05/24(日) アルバイトは退職です

sleeping-89197_1280

(・∀・)こんばんポニョ
あと2回アルバイトにいくと、アルバイトは退職です。そして、28日よりお仕事開始です。水を飲んで、がまんして寝ます。おやすみぃ(´・ω・`)

2009/05/20(水)

ただ、ぼんやりと過ごしています。相場のない生活は、平穏ですね。ダウの株価も気にならなく、なりました。来週には、新しいお仕事が始まります。仕事内容は、詳しくわかりませんが、体調だけが、気がかりです。最近の睡眠時間は約9時間です。仕事をしながら、睡眠時間を確保できるかが、重要なポイントですね。仕事が始まったら、報告します。(。・ω・)ノ゙

2009/05/13(水)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

某資源エネルギー会社から採用の電話がきました(・∀・)つ にっこり。来週の水曜日から勤務開始です。初日は午前10時に出勤ですね。まあ、最初は研修からですけど・・・。無職の生活とは一年くらいは、お別れになりますが、しっかりとお金を貯めて、来年の夏までには、トレーダー復活したいと考えています。ちなみに あしたは、裁判の公判があります。予定では最終公判になるはず。その後は判決だけですね。もう少しテンポよく裁判が終わって、お金が戻ってくればよかったのですが、いつになるかわからないことを当てにしていてもしょうがないので働きます。

体調がよくなっていますが、お薬は服用中ですので、不安は残ります。医者からは、フルタイムの仕事は、避けたほうがよいといわれてますが、お金が無いので、仕方ないです。発作がでないことを、祈りながら、ストレスをためないように、コツコツ働きますよ。(`・ω・´)

2009/05/10(日)

さて、アルバイトに行ってきます。やっと慣れてきたバイトですが、就職が決まれば、辞めなくては(*´ -`)(´- `*)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク