スポンサーリンク

2007/11/08(木) 後場終了

投資ブログ

え~と、今日のすべての取引。持ち越し分

11P160L20枚@120円

5枚@260円 +70万

5枚@305円 +92万5千

10枚@275円 +155万

S1枚@15850円⇒15810円 +4万
S1枚@15790円⇒15730円 +6万
11P155L10枚@40円⇒35円 -5万
L3枚@15740円⇒15750円 +3万

本日+3,255,000円でした。 325万ゲット!! おいら復活~~~。投資用資金 676万円です。

2007/11/08(木)前場終了

11P160を260円で5枚、305円で5枚利益確定しました。先物1枚で10万の利益。利益合計170万。追加購入で

11P155L10枚@40円 明日へ持ち越し用

11P150L20枚@8円  明日へ持ち越し用

つまり昨日の11P160は本日中に絶対に売却します。リスクは新規購入分の66万円分で十分です。昨夜、退場を覚悟しました。あのような思いは2度としたくありません

2007/11/08(木)前場前

実は昨日体調が悪くて、寝てました。夕場でロングしてたら、40万損失がでて、残高370万。やけくそで11P160を20枚@120円で買いました。ひょっとしたら1000万円になります。うほっ

2007/11/07(水)トレーダー日記

売りっぱなしでよかったところを、買い戻してロングでやられました。残高415万円です。持ち越し無しです。誓いました。持ち越しは今後一切しません。持ち越すとリズムが崩れます。

2007/11/06(火)専業トレーダー

体調が最悪で、午後は寝てました。いろいろあって、残高540万です。持ち越してます。S6枚@16270円。あした逝くかもしれません。このスリルがたまらなく快感。

この記事の拍手コメント

2014.06.29 21:11 名無しさん

「このスリルがたまらなく快感。」←この思考の危険性を理解しようとしない貴方は、まさに??としか言い様がありませんね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク