スポンサーリンク

本日も勝ちましたよっと。3連勝です。( ´∀`)つ

本日も勝ちましたよっと。3連勝です。( ´∀`)つ

本日の収支は+189,000円です。
今週の収支は+42,000円でした。

本日の取引はほとんどの上下を取れました。会心のトレードです。集中力を研ぎ澄ませて、獲物を捕獲し続けたって感じです。

Lミニ5枚@12480円⇒12455 -12500円  この時点で上は無いと判断
Sミニ5枚@12460円⇒12160 +150000円 根性の下落待ち
Lミニ5枚@12170円⇒12220 +25000円  リバウンドを鮮やかにゲット
Lミニ1枚@12165円⇒12220 +5500円
Sミニ4枚@12190円⇒12095 +38000円  戻り高値をこつんと売り叩く
Lミニ4枚@12110円⇒12120 +4000円
Lミニ4枚@12130円⇒12160 +12000円
Sミニ6枚@12150円⇒12205 -33000円 これが余計だった

なんとか専業トレーダーとしての最初の週は、プラスで終えることができました。持ち越しも無しです。資金もなんとか69万円まで戻りました。手数料を考慮していない収益ですが、手数料込みで8千円前後の利益があるはずです。火曜の大負けは焦りましたが、おいら自信があるので大丈夫です。コツコツやれば負けないとわかっているのですが、全力病がたまに顔を出します。この病気さえ注意していれば、おいらは負けないでしょう。

今週の成績
(月)-43,000円
(火)-251,000円
(水)+79,000円
(木)+68,000円
(金)+189,000円

日経平均先物
225ミニ先物

2008/03/13(木) 本日も勝ちました(´∀`)

本日も勝ちました(´∀`) 本日の収支は+68,000円です。

持ち越し分の利益は、下落途中で買った買い玉の損失で全て吹っ飛びましたが、ちょこちょこ動いて、なんとか利益を出せました。これで2連勝です。今月はなんとか耐えて、少しでも資金を多くしないことにはミニ4枚前後だと、500億円には程遠いですね。

マネックス証券を使っているのですが、手数料激安キャンペーンが今月末までです。値上がりするのなら、オリックスかイートレードに変更しないといけません。口座はすでに開設済みなのでいいのですが、使い慣れたマネックスを使い続けたいというのが希望です。昨年はマネックス証券に手数料を120万も払いました。どちらにしても、今週トータルでは負けが確定しています。来週は何が何でも稼がないと。専業やってて、負けてるようでは情けないですね。(T_T)

日経先物
デイトレ記録

今週の成績
(月)-43,000円
(火)-251,000円
(水)+79,000円
(木)+68,000円

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク