スポンサーリンク

本日も勝ちますた。4連勝です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本日も勝ちますた。4連勝です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本日の収支は+722,000円です。

■前場■
持ち越し分Sミニ6枚@12260円⇒11780 +288,000円  底値で一旦利益確定
Sミニ1枚@11895円⇒11775 +12,000円   これは余力で追撃売り
Lミニ3枚@11755円⇒11800 +13,500円  華麗にリバウンドをゲット
Lミニ7枚@11780円⇒11800 +14,000円
S1枚@11810円⇒11790 +20,000円    頭をコツンと売り叩く
L1枚@11790円⇒同値撤退     このロングで上は無いと確信。
S1枚@11790円⇒11650 +140,000円  引けにかけて崩れるのは予想済み
Sミニ1枚@11790円⇒11650 +14,000円

前日分を持ち越しているだけでは利益は34万にしかならないのですが、途中で決済することで、利益分ほど証拠金が増え、その増えた額に対して全力で取引したら確定利益が50万円になりました。(゚∀゚)アヒャヒャ 証拠金が69万から120万になりましたよっと。問題は引けでドテンしています。

L1枚@11680円⇒後場へ持ち越し
Lミニ2枚@11650円⇒後場へ持ち越し

■後場■
L1枚@11680円⇒11730 +50,000円
Lミニ2枚@11650円⇒11730 +16,000円
S1枚@11750円⇒11740 +10,000円
Sミニ3枚@11755円⇒11730 +7,500円
Lミニ3枚@11720円⇒11750 +9,000円
L1枚@11720円⇒11750 +30,000円
S1枚@11810円⇒11750 +60,000円
Sミニ3枚@11810円⇒11750 +18,000円

■夕場■

S1枚@11770円⇒11750 +20,000円

本日もお疲れ様です>おいらww 後場も流れを全て読みきって、完全勝利です。先週の火曜日の時点で、証拠金が36万となっていましたが、4営業日で3.8倍の140万まで復活させました。まさにパワートレードです。これぞ「シャア専用」。昨日から種銭を倍増させましたww。今月の収支もとりあえず+70万になったので、生活費の心配もなくなりました。当然持ち越しは無しで、明日からもコツコツがんばります。

今週の成績
(月)+722,000円

20080317120080317200803172

 

2008/03/15(土) 場中に外出はだめですね

NYは下げて終わりました。昨日の夕場中に外出して深夜に帰宅したのですが、夕場で9000円ほどゲットできました。
Lミニ6枚@12250円⇒12265 +9000円

問題はその後なんですよ。売りを仕掛けて担がれて持ち越ししているのです。

Sミニ6枚@12260円⇒持ち越し

200803155200803151200803153

 

結果的に利益になりそうですが、場中に外出はだめですね。携帯からバスケット注文を取り消して、新規に発注するのに時間がかかってしまい、引け成り注文が夕場の終了時刻に間に合いませんでした。最初、注文に誤りがありますと表示されるので、「何で?」と首をかしげて同じ操作を繰り返して、バスケットを入れていたことを思い出したときには19:00を回っていました。おいらの携帯は未だに第二世代携帯電話なので接続が遅すぎて、発注するのに3分以上かかるのですよ。念のために携帯電話も機種変更が必要かもしれませんね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク