スポンサーリンク

2007/11/13(火) 含み損80万円を抱えて持ち越し

architecture-1853632_1280

いろいろというか、Sを17170前後で仕掛けて、離隔できず、同値撤退を繰り返す。結局残高712万円です。夕場にL7枚@15120円を仕掛けるも、含み損80万円を抱えて持ち越し。現在NY上昇中。明日どうしようか思案中。

2007/11/12(月)トレード記録

L8枚@15270⇒15200 -56万

S7枚@15200⇒15170 +21万
ミニS7枚@15220⇒15210 +3500円

これより下は夕場

S7枚15200⇒15170 +21万

L7枚15160⇒15170 +7万

現在S7枚@15170をかかえて、悪戦苦闘中

2007/11/10(土)トレード記録

■2007年11月損益-1,410,000円(手数料等すべて含む)

確定利益+24,283,500円(手数料を含まない)
確定損失-25,235,000円(手数料を含まない)

確定利益/確定損失=0.96

あ~、なんですか、この0.96って。つまり1より低いってことは収支がマイナスってことですよ。

■2007年10月損益+3,601,500円

確定利益+10,075,500円

確定損失-6,474,000円

確定利益/確定損失=1.55

まだまだ、荒削りの取引が目につきます。トレーダーとしてやっていくには損失を抑えて3.5以上のパフォーマンスが必要だと考えています。

2007/11/09(金)トレード記録

いろいろやりました。体調がすぐれないです。ドジを踏んでばかりの取引でした。ポジってから、すぐに損失が発生してます。エントリータイミングがいい加減でした。+72万円になった取引も最初は含み損が66万もでてました。よく耐えたとおもいます。決して楽に取引している訳ではありません。

S5枚15760⇒15750 +5万

L2枚15750⇒15770 +4万

L1枚15760⇒15770 +1万

L3枚15750⇒15760 +3万

S6枚15830⇒15820 +6万

S2枚15840⇒15820 +4万

L5枚15770⇒15640 -65万

S7枚15650⇒15620 +21万

S6枚15670⇒15550 +72万

合計 +51万円でした。 運用資産177万から724万まで増えました。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク