スポンサーリンク

専業生活は おいらにとって青い芝生

rush-348481_1280

今日は負けましたよっと。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 本日の収支は-188,000円です。

Sミニ8枚@12295円⇒12290 +4,000円
Sミニ1枚@12310円⇒12290 +2,000円
Sミニ9枚@12320円⇒12305 +13,500円
Sミニ9枚@12310円⇒12395 -76,500円
Sミニ5枚@12110円⇒12395 -142,500円
Lミニ3枚@12395円⇒12400 +1,500円
L1枚@12390⇒12400円 +10,000円

実は、昨日より予期不安が軽く起こっていて、本日午後病院へ行きました。電車を3回も乗り継ぐのですが、ポジションを抱えたまま外出したらこの有様ですが、精神安定剤があと3錠しかなかったこともあり、相場どころではなかったのです。どうでもいいやと感じながら適当に処理したら少し多めに負けてましたが、しょうがないです。負けたことよりも、予期不安が再発したのがショックです(TДT)

先生にどうしたと聞かれて「とりあえず病院へ来ました」と伝えると、先生が「そうなんだよね、この病気の人は、具合が悪くなると何かをしないと落ち着かないんだよね、分るよ、その気持ち。」と言われました。

仕事を辞めたから病気が突然治るものではないそうです。でもこの一週間ちかく精神安定剤を飲んでなかったので、確実に進歩しているのは事実なので気楽に構えるように注意されました。転職はするのかと聞かれたので、おいら「一応、専業トレーダーです。」と胸を張って答えました。憧れの身分を語ったときのおいらは光輝いていたと自分では思ってます。

健康保険証も社会保険からトレーダーの証である国民健康保険証になった旨を医療事務さんに伝え、「あ、そうですか」と素気なく返事されました。非常にいいです、この世間の無職を見る視線が(・∀・)。

ハッキリ言って、この生活は快感です。24時間365日フリータイム。うほっ、他人の芝生は青く見えるといいますが、実際の専業生活はおいらにとって青い芝生でした。この生活がずっと続けれるよう、来週もがんばって稼ぎます。

今週の成績
(月)+722,000円
(火)+91,000円
(水) +49,500円
(金)-188,000円
今週通算で+674,500円

口座から生活費を10万円ほど出金しましたよっと。自分で稼いだお金で家賃を6万円振込ました。おいらは非常に満足です。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク