スポンサーリンク

2008/04/01(火) トレード中に睡魔に襲われる

本日は大負けですお。売りの持ち越しが失敗して、すべて損切りました。肩の荷が下りて、気持ちが楽になりました。この数日の不調は原因があるのです。まず、生活がいい加減になって、朝食を食べずにトレードしたこと。着替えすらしないで、トレードしてました。これではトレードに集中できるはずがありません。いくら自由の身といっても、身支度、掃除洗濯等、相場の前にすべて終わらせてから取引するべきだと、痛感しました。

あと、持ち越しは夜間のNYマーケットが気になって、就寝が遅くなり、日中は睡魔に襲われるという、悪循環です。前場、後場間の持ち越しも明日より禁止します。当然翌日持ち越しはご法度です。さらに、今までは逆指値を利用したことは一度もありませんでしたが、明日より常に逆指値をいれて、被害額が大きくなることを未然に防ぐ手立てを講じる予定です。

トレードスタイルは依然と同様ですが、逆指値を使うためにエントリーポイントを注意深く設定しないと、損切りが多発しますので、真剣に取り組まないと、負けますね。今日なんかは、ゲームをしながらトレードしてました。
これでは駄目です。現在の証拠金は79万円となりました。以前に10万ほど出金してますので、この20日間で利益が19万円となりました。このままでは生活するので精一杯になってしまいます。4月の目標は月間利益70万円に設定し、週の目標利益を20万円とします。現在の証拠金があれば十分楽に達成できると、考えています。

なにはともあれ、いろいろと勉強になった3月でした。専業としての生活は、儲けることよりも、負けないことを常に考えることが、一番重要だと悟りました。あしたからはコツコツ連勝します。あしたからもがんばるお(。・ω・)ノ゙

株取引

今週の成績
(月)-59,000円
(火)-413,500円

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京都在住2007年9月~2009年10月
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク