スポンサーリンク

2009/03/12(木) 民事訴訟日記

hammer-1537123_1280
たはは。お久しぶりです。(・◇・)ゞ 結局、オプションを決裁することなく、SQまで持ち越し決定です。紙屑でしょう。37万円が消えました。自分の下した、取引なので悔いはありません。それに伴って、所持金が2000円になりました。まさに万事休すです。

こうなっては使えるのは、電話しかありません。実家へSOS電話をかけました。はい。両親へ借金の申し込みです。とりあえず50万円ほどあす、口座に振り込まれるので、32万円くらいで、また先物取引を再開します。残りのお金は、家賃と生活費ですね。なんか自分が人間の屑に、見えてきました。両親に迷惑をかけて、ほんと情けないです。このやるせない思いを、忘れることなくコツコツがんばります。オプションはやっぱりリスクが高いですね。退場は毎回オプションが引き金となっています。先物に限定して、がんばるしかないですね。

■パニック障害闘病日記■

花粉症のため、呼吸が苦しく、パニック発作を思い出し、気分が沈みこむことが、多いです。今月から抗不安薬を20ミリから15ミリへ減薬しました。

■民事訴訟日記■

昨年10月から始まった裁判も、すでに4回目の公判が終了しました。3回目まで相手が欠席だったので、今回も欠席すれば、結審したという状況で、相手が答弁書を持って、裁判所へのこのこ現われました。法律違反はしていないと、主張していますが、時間稼ぎだと思われます。和解する気があるかどうかは、現時点ではわかりませんが、裁判官からこっぴどく怒られていました。5月中旬までには、決着がつきそうです。

おいらは2法人5個人を訴えています。勝訴するのはわかっている裁判ですので、楽観しています。強制執行で財産を差し押さえたいので、和解はあまり期待はしていません。和解案がまともならいいですけど。ちなみに金額は約600万円の裁判です。かかった費用が弁護士への着手金で30万円、現在までの諸経費が20万円です。裁判はお金がかかります。とほほ

この記事の拍手コメント

2009.03.12 18:24 名無しさん

デイトレに徹してね!!がんばれ!

2009.03.15 16:51 名無しさん

なぜ同じ失敗を繰り返すのか?

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク