スポンサーリンク

23諭吉が捕虜から生還できそうです

本日は取引してません。っていうか3/24からの売り玉が救済できずに身動きがとれませんでした。現在、NYが急落中なので明日にはおいらの23諭吉が捕虜から生還できそうです。

ううっ、おいらのかわいい23諭吉たちが無事で帰ってくればいうことはありません。ついでに10諭吉ほど、捕獲できればと思ってます(*・ω・)ノ

トレーダー生活

2008/03/25(火)

とりあえず体調を整えて、再出発です。

おいらの欠点は皆さんもご承知の通り、全力取引です。これを改善しない限り、おいらは駄目でしょう。そこで複数の証券会社に資金を分散して、メイン講座(マネックス)ではおいらが裁量取引をおこない、生活費等を稼ぎだす計画です。サブ講座のオリックス証券とイートレード証券の口座に各50万円ずつ来月にも入金して、こちらはシステムトレードを開始する予定です。

◎日計りシステムは前場寄付き仕掛けの後場引け手じまい。
◎持ち越しシステムは現在考案中です。

二つのシステムを併用することによって、ドローダウンを回避できればいいと考えていますが、これから考案するのでいいものができれば4/4頃から運用開始を考えています。裁量取引で勝ち続ければそれにこしたことはないのですが、トレンドが発生した場合、システムの方が容易に連勝できますから、トレンドフォローを軸としたシステムを考案いたします。

今週の成績
(月)-38,000円
(火)-53,000円

決済約定照会

2008/03/22(土) 大好きな園芸をベランダでがんばろう

は~、今日も外出先で気分が悪くなりました。つらい。いつものあれですよ。頭の中の血管が切れるんじゃないか、意識が飛ぶかもしれないっていう恐怖です。まいった。家の中にずっといたら安全なのはわかってるのですが、そうすると引きこもりになって、うつ病を併発する恐れがあるので、がんばって電車に乗ってデパートに行ったりするのですが、は~~~。明日は大好きな園芸をベランダでがんばろう。種を買ったので、あしたが楽しみです。

あと、某掲示板にどうして昨日の取引画像をアップしないのかと、書かれていましたので、一応掲載しますね。おいらとしては、載せなくてもいいかなと思いました。理由は特にないんですよね。

これから先も約定一覧は不定期に載せたり、載せなかったりですが、おいら、嘘は書きませんお。おいらね、人に嘘をついたりするのが一番嫌いなので。他人のブログもたまに読みますが、たしかに取引履歴がないと本当かどうかわかりませんね。それはおいらも同意です。

株
トレーダー

ブログは「嘘以上、真実以下」って感じで読むのが一番いいんじゃないでしょうか。BNFさんも結局、真贋を問われてめんどうになって、掲示板から姿を消したわけですしね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク