スポンサーリンク

2009/10/06(火) 引き籠り

土曜日から 部屋の中で引き籠り。

2009/10/04(日)

よくわかります。全く同じ症状ですね。

2009/10/02(金)

20091002
まあ、なんていうか、これは・・・ 神様がおいらに与えた試練ですね。追証が発生するので、損切りました。うん、これでいいのだ。まあ、こんなときは、コーラの一気飲みですね。週末は一応、仕事を探してみます。

2009/10/01(木)

うむむ

今日の利益は+3580円ですが、ちょっとL10045を明日へ持ち越すので微妙ですね。まあ、しかたないです。お昼過ぎから、頭痛がひどくて、体調不良です。

20091001

2009/09/30(水)本日2回目の更新

先ほどブログを更新したあと、いろいろと考えました。

この半年ほど、株の取引もしないで、自分なりにがんばった

あちこち面接や応募に行った

あまりにも応募者殺到で、まったく採用されない

自信がなくなった 自分に何ができるか再度 考える

冷静に考えて今の時期に、就職は無理っぽい

なんか自分がちっぽけな存在に見えて、今の就職活動が嫌になりました。でもこれは、求職者と雇用主の相性みたいなもので、悲観することはないのですが、やはり嫌になります。

嫌になった⇒もうどうでもいいや⇒最後に好きなことやりたい

さて、おいらが好きなことってなんでしょう?株の取引で生計を立てることですね。もう、これしかないと思います。銀行口座に119000円ほど生活費を振り込んでもらった、残りがあったので、マネックス証券に116000円ほど入金しました。もうね、これしか残っていません。まあ、100日間くらい連勝すれば、なんとかなるかな?技術に自信はあるのですが、資金が少なすぎますが、今の証拠金だと、ミニが2枚ほど立てることができます。

午後1時過ぎに、選択肢は実家へ帰省か、トレードか。まあ、背水の陣でトレードを選択。数日ほど、がんばってみますよ。

さっそく本日の結果

20090930

200909301
なんとか+7,580円です(・∀・)
画像には建て玉があるようになってますが、新規売り注文で約定しなかったのが、あるからです。現在のポジションはありません。明日は朝からやってみます。駄目だったら、帰省ですね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク