スポンサーリンク

2008/09/11(木) 体調が悪くて、整体に行ってました

本日は負けました。-14万です。あと、12月限の先物をロングで@12070円で1枚持ち越しています。ちょっと体調が悪くて、整体に行ってました。画像は、後日UPします。今日は調子が悪いのでこれでかんべんしてください。

2008/09/10(水) 通行人に助けを求めた

本日も勝ったポニョ(。・ω・)ノ゙ 3連勝です。

+62,425円です。
今日の午後は動く気配がないので、取引を終了しました。こう着感が強いので、無理ですね。現時点で引値を予想だけすると、12320円以上は無いですね。12240円-12220円の可能性はありますね。でも、参加しません。確信が持てないからです。

今週の成績
09/08(月)+8,745円
09/09(火)+28,270円
09/10(水)+62,425円

■パニック障害闘病記■

朝、7:00起床。散歩中にめまいがする。路上で寝転んで、通行人に助けを求めた。精神安定剤の副作用だと思う。午前11:00取引終了後、地域支援センターに自転車でいく。しかし、なにか場違いみたいだった。精神障害者手帳をみんな持ってた。自分の病気はまだまだ、軽傷だと感じました。

20080910200809101

2008/09/09(火) パニック障害闘病記

本日も勝ったポニョ。(・◇・)ゞ2連勝です。
+28,270円です。

ちっと体調が悪いのでこれで。

□パニック障害闘病記□
今日は取引中に病院へ行きました。薬を替えます。精神安定剤を中止する方向と、抗不安薬を新規に使用します。退職して半年が過ぎたけど、体調が悪化しています。精神安定剤も慣れてきて、効果が薄くなっており、根治するためには、薬を替えるしか、方法がないようです。原因はストレスだけでは、ないみたいですね。

20080909200809091

 

2008/09/08(月) 取引の手数料を考慮しようと思います

本日は勝ったポニョ。まずは1勝です(*’-‘*)
+8,745円です。

まず、今週から手数料を計算します。今日は何が何でも負けられない日だったのですが、ショートポジションがなかなか損切りできず、夕場で切りました。さすがに私も学習します(`・д・´) あと、先ほど初めて拍手コメントを読みました。心温まる言葉に思わず涙がでました。みなさん、ありがとうございます。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

画像の上には、パニック障害闘病記を記載しようと考えています。興味のない方は、飛ばしてください。

□パニック障害闘病記□

昨夜は夜19時に就寝。途中で何度か目が覚めるけど、そのまま朝7時まで睡眠。久しぶりの長時間睡眠。今日も夜19時に寝る予定。朝、相変わらず軽いめまい。記憶がなくなるような感覚に見舞われて、泣きたくなる。自分が消滅しそうな感覚。初めての体験。08:10に精神安定剤1錠飲む。以後は絶好調。二度に分けて、約7キロのウオーキングと30分のヨガ。17:40に精神安定剤三分の1錠を飲む。
20080908200809081

 

 

現在、自分の感覚で減薬中。どうも、精神安定剤に頼りすぎみたい。今週中に、いつもの病院で相談予定。今、ちょっと眠たくなってきたので、寝ます。明日も自分なりに精一杯生きます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク