スポンサーリンク

2009/02/12(木) 日本のSQは第二金曜日、アメリカは第三金曜日

本日も勝ったポニョ ( ・Д・) 4連勝です
+30,007円です。

ふう、なんとか日当を稼げました。弱さがにじみ出ている、日本の株式市場ですね。今日も買いあがる、力がなかったです。売りを中心になんとか、立ち回りました。今日はミニを2枚、明日へ持ち越します。Lミニ2枚@7650円です。

夕場でかなり安く買えたので、チャレンジします。明日は2月限SQなので、オプションのみの清算です。(日本のSQは第二金曜日、アメリカは第三金曜日)。7750円が中心となっての、SQとなりそうですが、NYが上昇すると、強引に7900円近くまで釣り上げることが想定されます。逆に、NYが下落した場合でも、7750~7600円前後で寄り付くと想定していますので、ロング@7650円はかなり有利なポジションだと考えています。証拠金も38万円まで、復活しています。明日もがんばります。


2009/02/10(火) 今年の収支がトントンになりました

本日も勝ちましたよっと ( -д-)ノ 3連勝です
+71,000円です。

 

やっと今年の収支がトントンになりました。どうりで生活費がないわけです。証拠金もなんとか35万まで復活したので、またミニ2枚で再起をはかります。オプションはこれ以上はタイムディケイが、きついので、無理ですね。でも、オプションのレバレッジは魅力ですね。簡単にアウトになりますが、成功すると実入りがいいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ああ、やっぱり相場は楽しいです。またこの単調な生活もかなり気に入っています。この生活が続けることが、できるよう明後日からがんばります。この4か月ほど、ほぼ毎日10キロジョギング・ウオーキングしています。体調にはいいみたいですね。自律神経の働きが、順調になるみたいです。血圧脈拍の調整機能が、鍛えられるような、実感があります。

2009/02/09(月)

本日も勝ったポニョ (●´ω`●)
+30,000円です。

 

実は金曜日にプットオプションを買っていたのですが、金曜の夜にNYが大幅に上昇して、退場を覚悟して、本日を迎えたのですが、なぜか日経が寄り天になって、15時過ぎに無事救助されました。(*・ω・)ノ 02P8000を@155円で買っていたので、絶望感の中、週末を迎えていたのですが、終わってみれば170円で
売却できました。よかったです。今日は88,000円ほど出金ました。家賃等支払があるので、仕方なく出金です。


今日もオプションを持ち越しています。02C8000@145円を2枚持っています。今夜のNYが上昇すると、利益になると思います。NYが若干の下げでも、損失はでないと思います。割と有利なポジションだと思います。

この記事の拍手コメント

2009.02.10 22:37 名無しさん

普通に働いたほうがいいな

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク