スポンサーリンク

2008/06/03(火) デイトレは勝ち逃げが一番 

本日も勝ちました。2連勝です(・◇・)ゞ
+30,687円です。

堅実にやってますよ。今日は14:20でデイトレードのお仕事は終了です。昔のおいらなら、もうひと勝負するのですが、株式取引は勝ち逃げが一番。後場に余計な取引をして負けるのは懲り懲りですからね。

先物取引の口座残高

今週の成績
06/02(月)+45,666円
06/03(火)+30,687円

2008/06/02(月) 本日のデイトレード報告

本日は勝ちました。まずは1勝(・∀・)つ
+45666円です。(手数料等すべて考慮済み)

決済約定照会
デイトレ記録
残高照会

今日は予告通りがんばりましたよ。おいらは、生活費に余裕がないので、先物取引で勝つしかないのです。苦しいですけど、デイトレは含み益がでたら利益確定の作業を、コツコツやるしか、生活費を稼ぐ手立てがありません。すべては今日からです。ちょうど六月になったことですし、週単位で4勝1敗以上の成績と利益、また、週単位で今年度末まで全勝を目標にがんばります。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク