スポンサーリンク

2009/08/18(火) あしたも、がんばって生きます

water-spinach-1628620_1280

皆さん、こんばんわ(´・ω・`) 更新をさぼってました。すいません(´・ω・`)

生活に変化がないのと、まともに働いていないので、貧乏のままです。なんとかごはんは、食べていますが、その日暮らしなんで、先が全く見えません。それでも体重が増えました。なんでだろ?きょうからまじめにブログを更新します。なんか、ちょっと人生に疲れてきたというか、こだわりが減ったというか、目標をうしないつつあるというか、こう、漂流していますね、今のおいら(・∀・) まあ、長い人生、数年間の漂流生活も、いいかな? あしたも、がんばって生きます

2009/08/06(木) ニラともやしの炒め物

ただいま。(`・ω・´)

今日も無事にバイト終了です。帰りがけに、大安売りの八百屋(ディスカウントストアー)に寄って、野菜とお肉を買いました。じゃがいもと玉ねぎが一個99円。えっ? なにこれ、高い! 天候不順でじゃがいもと玉ねぎが高いと聞いていましたが、これでは買えません。二束100円のニラと、30円のもやし、しょうが焼用の豚肉を買って、合計347円。当分、ニラともやしの炒め物と、しょうが焼を食べる予定です(●´ω`●)

2009/08/04(火) パニック伝説

ただいま。(`・ω・´)

朝6:40に家をでて、アルバイト。帰宅は21:30でした。働くって大変ですね。世間から見たら遊びのような事ですが、これを仕事にすると、とてつもなく大変です。サラリーマンと変わらない生活です。

本音を言うと、はやくこのアルバイトは辞めたいです。いろいろと嫌いなことが多いので。でも、仕事ないし、がまんしてがんばります。あと、いろんな動画サイトをみていたら、おいらの動画を見つけました。カリスマトレーダー パニック伝説ってやつです。 この動画はおいらが動画製作者に、公開許可をだしたので、問題ないのですが、動画サイトの目立つ所に、出ていました。ちょっと大笑いしました。では、寝ます。おやすみいいい(*・ω・)ノ

【500億か】 パニック伝説(前場) 【破産か】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4653719

2009/08/01(土) 今日は所沢へ行きました

今日も無事にアルバイト終了です。今日は所沢へ行ったのですが、当初の場所では都合が悪くなり、清瀬へ移動しました(^^) 明日もアルバイトへ行ってきます。疲れているので、寝ます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク