スポンサーリンク

2009/09/30(水) 面接の結果は駄目でした

autumn-sky-1675033_1280

ああ、面接は駄目でした。夜勤もあると言われたし、面接官と波長が合わなかったので、その場で断りを言って、帰宅しました。まあ、その、心が折れそうですね。35歳、独身。秋空の下、寂しさが漂います。

さて、今日はのんびり、動画の閲覧でもして脳内旅行を楽しみます。アフリカの動画でも探そう。

2009/09/28(月)

自分が情けなくなります
今日、故郷の両親と相談して、今、応募している会社2社に落ちたら、実家へ帰ることになりました。一社は、履歴書郵送で、もうひとつは9/30に面接です。まあ、なんというか、自分が情けなくなりますね。無職になって1年7カ月。体調がだいぶ回復しているのが、一番うれしいかな(*´Д`*)

2009/09/25(金) 【速報】パニたん、所持金82円

【速報】パニたん、所持金82円

2009/09/24(木) こりゃ駄目そうですよ

ふう、自動車会社の期間従業員も落ちました。こりゃ、駄目ですね。実家にも電話したのですが、父親が出て、話をうまく言えずじまいです。

2009/09/22(火) なんとも情けない状況です

ふう、この連休は困りましたね。就職活動もできません。まあ、明日、両親へ電話しないとごはんも食べれません。

2009/09/16(水) もう、どうにもならんね

もう、どうにもならんね。働くしかない。体が心配だが、完全に詰まった。弁護士への経費の支払いも、滞ってるし、どうにもならん。今、弁護士に見捨てられると、困るな。とりあえず金曜日に、面接に行ってきます。

2009/09/15(火) ピンチ

ああ、ピンチ。
どうしよう。困った

2009/09/14(月) 明日から再びアルバイトに出撃です

あはは、二次面接で落ちたみたいです(TДT) あれだけ仕事を、やる気満々だたのに・・・。縁がなかったのでしょう。本社の担当者とは、一次面接で好感触だったのですが、現場の課長がかなり嫌な奴だったので、落ちる可能性は感じていたのですが。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日から再びアルバイトに出撃です(。・ω・)ノ゙ ああ、嫌なんですよ、アルバイト。でも、生活のため、がんばります。早くお金を貯めて、トレーダーに戻ります。がんばれよ>おいら

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク