スポンサーリンク

本日は勝ちました(・∀・) 本日の収支は+79,000円です

本日は勝ちました(・∀・)

本日の収支は+79,000円です。俗に言う寄り天だったので、売りっぱなしでもよかったのですが、それは結果論。ビクビクしながらなんとかプラスで終わることができました。今週はかなり勉強になりました。今週のプラスは難しいかもしてませんが、なんとか被害額を最小に抑えて、来週につなげたいです。理想は週に5日間相場があるとして、4勝以上ですね。相場で飯を食べるためにはやはりそれくらいの勝率がほしいです。無理さえしなければ、できる自信はあるのですが・・・。

今週の成績
(月)-43,000円
(火)-251,000円
(水)+79,000円

デイトレ記録

■夕場■
本日、人生ではじめての料理を作りました(おいら34歳)。料理に夢中になっていたら、決済するのを忘れていたのがありまして、明日へ持越しです。
Sミニ4枚@12880円⇒持ち越し

日経225売買譜

担がれても200円前後だと思うのですが、大丈夫でしょう。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク