スポンサーリンク

2009/06/19(金) 身長が180センチ

rock-1573068_1280

ふうう、バイトから無事に帰還。今日は体調も無事でした。いやあ、きつ~いです。(TДT) ほんとすっごくきついです。バイト前に体重を計ると81.5キロ。バイト中に水を1リットル飲んで、トイレは行かず。帰宅後に体重を計ると、80.4キロ。(((( ;゚д゚))) ちなみに、8/15のバイト前の体重は83.5キロです。お金をもらって、筋力トレーニングをやってる感じですね。75キロくらいまでは、簡単に絞れそうです

重労働プラス暑さで大変です。それでも、おいらのポジションはちょっと、他人とは違うのです。ほとんどの人は、移動できなくて、固定して働くのですが、おいらは、一日中、右往左往歩き回るポジションです。時には走りますね。あまり詳しく書けないけど・・・。ちなみに、おいら身長が180センチあるので、決してデブじゃないです(´・ω・`)

2009/06/18(木) 久しぶりにお薬を飲みました

今日はバイト先で急に、発作がでて、あわてて精神安定剤を飲みました。知っている社員さんがいなくて、緊張したら、心臓がドクドクはじまって、どうしようってなって、思わずいつも持ち歩いている精神安定剤を昨年の9月以降、初めて飲みました。その後は急速に回復。無事にアルバイト終了です。( -д-)ノ

2009/06/17(水)

( -д-)ノ面接の手ごたえは・・・・微妙

会社の事業規模と内容も、微妙。はやくトレーダーに戻りたいです。まずは生活費を稼がないと。結果は7~10日後だそうです。それまでは某運送大手の仕事をがんばります。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク