スポンサーリンク

2009/06/30(火) 働くとお金は手に入りますが、時間がなくなります

pocket-watch-1637396_1280

こんばんわん

今、ほしいのはは、お金と時間ですね。これらを両方手に入れるのは、難しいですね。おいらは今、時間を手に入れています。でもお金がありません。働くと、お金は手に入りますが、時間がなくなります。両方を手に入れるには、やはりトレードしかないと考えています。今月は今日で終わりですが、来月中にはミニ3枚くらいで、復活を考えています。証拠金が安くなっているので、30万くらい用意できればなんとかなりそうです。また、アルバイトに精を出してみます。

2009/06/26(金)

ふう、バイトから帰還。入社試験は落ちました.。゚+.(・∀・)゚+.゚  八方ふさがりです

2009/06/24(水) 疲れがとれませんね


昨夜は0時に寝て、今日の起床は12時です。今日も体調はすぐれず、アルバイト開始から1時間してから、だいぶ良くなりました。やっぱり30代という年齢のせいでしょうか?疲れがとれませんね。(TДT) まあ、無事に終わってなによりです。今日も疲れたので早めに就寝します。

2009/06/23(火)

今日は体調も良く、ごはんとカレーを食べました。アルバイトも無事に終了し、一日が終わりました。昨夜の就寝が0時で起床が12時ですから、12時間も寝ています。これをなんとかしないと、問題ですね。そろそろ、入社試験の結果が気になります。先週の水曜日に、7~10日後に連絡といわれたので、もうそろそろですね。某運送会社のアルバイトも慣れたので、もし落ちても、7月末までは、このアルバイトを続ける予定です。ああ、いつになったらトレーダーに戻れるのかなぁ(・∀・)

2009/06/22(月)

今日は起きた時から、体調が悪く、めまいがしました。お昼御飯をたべて、夕方まで昼寝したら、体調が回復し、無事にアルバイトへいってきました。疲れたので、もう横になります。(´・ω・`)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク