スポンサーリンク

2008/04/16(水) マイナス-595,000円です

トレーダーブログ

本日は負けました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? マイナス-595,000円です。
全てが裏目というか、デイトレをしてません。持ち越し⇒損失発生⇒損切り

悪循環です。今日はイートレの方の建て玉も処分して、そちらは利益が約2万円でてるのですが、現在イートレのサイトが更新作業中らしくて、画像を取得できません。待っていても仕方ないので、明日の収益に組み込みます。尚、本日も懲りずに持ち越しています。恥ずかしくてポジションは書けませんが、明日のお楽しみにしてください。

なぜ、このように取引が目茶苦茶になったかというと、私の頭の中で先週の110万円の損切りが、くやしくて忘れられないのです。頭を切り換えたつもりでしたが、取り戻そうとして、焦ってます。焦る必要はないのに、わかっていても、、、、、。

今夜の持ち越しもこの様なリズムが悪いので恐らくだめかもしれません。もしダメだったら、寄りで清算して、ミニ5枚からコツコツやり直します。さすがに今回は追い詰められました。ふっと思い出したことがあります。1900万を4日で1500万減らしたあの出来事です。まったく同じパターンです。今夜は徹夜でNYを監視しないと。寝れません。オプションを利用したハイレバレッジ持ち越し(特に買い)は今後控えようかな。デイトレでがんばるのが、本来の自分には向いているようです。 専業トレーダーとして進む方向性は、スイングなのかデイトレなのかで悩みますね。

今週の成績
(火)+17,500円
(水)-595,000円

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク