スポンサーリンク

2008/06/26(木) 早く専業になりたいです

投資ブログ

本日はかちましたよっと(*・ω・)ノ まず1勝
+11,000円です。

今日は午前中に3000円稼いで、10:30より心療内科へお薬を受け取りに、外出しました。13:00過ぎに帰宅して、またトレード。15:00より、ちょっとしたアルバイト的な外出をしまして、今さっき帰宅しました。今日のアルバイトは13万円の稼ぎです。にっこり。

まだ本格的にトレードだけでは、生計が成り立たないので、仕方なく外出して副業にいそしんでいます。明日も少しだけトレードしたら、副業に出かける予定です。早く本格的にトレードできる日が来ることを期待して、コツコツがんばります。あと、月曜日は日経平均先物トレードはお休みの予定です。九時に職安に面接にいくのと、その後、法律事務所へ行く予定が入っています。職安も雇用保険を受け取るため。法律事務所はいろいろとありまして、訴訟を起こす予定があるのです。これもお金のため。

今のおいらは、常に生活費の欠如に怯えながら、日銭を稼がないと家賃の支払いもままならない状態でして、情けない話ですが、お金になることなら、なんでも取り組みます。あ~、情けない。早くこの生活から抜け出して、先物トレードで生計を立てたいです。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク