スポンサーリンク

本日も勝ちましたよっと。4連勝で+21万円

本日も勝ちましたよっと。4連勝です(^_^)ニコニコ
+210,000円です。

昨日からの持ち越し売り玉を、寄りで決済したのは、ちょっと早まったかもしれませんが、底値で買いを入れて、後場の吹きあがったところで(13135円)決済しました。今日は、これ以上のエントリーポイントは、存在しないので、終了です。底値の達成感と、リバウンド達成感が出てしまった以上、これから先、引けまでの取引は、利点が見えませんね。

詳しい血液検査の結果がでましたが、健康そのものだそうです。血圧65-105、血糖値、コレステロール、全て良いそうです。でも、午前中は少しだけ不調でした。今は大丈夫です。暑いですけど、明日もがんばります。
ヾ(=^▽^=)ノ

20080729200807291200807292

 

夕場でSを持ち越しました。明日が楽しみです。

2008/07/28(月)

本日も勝ちましたよっと。(‘▽’*)ニパッ♪ 3連勝です。
+31,000円です。

今日の午前中は、自転車で10キロ離れた職業安定所へ行ってましたので、取引は午後からです。最近は日中の値幅が小さいので、少額でコツコツとるのがいいみたいですね。体調もいまいちでして、お昼ごはんはマクドナルドでエビフィレオとベーコンレタスバーガーを食べました。久しぶりの外食で、緊張しましたが、おいしいですね。

野菜中心の自炊生活が長いので、久しぶりのお肉に、ちょっと感動しました。お肉を食べるのは月に一度の贅沢ということで、非常にうれしい、お昼ごはんでした。ただ、600円もしました。高いですね。普段の食費は一週間で1000円程度ですから、贅沢の極みですね。(●´ω`●)

7/31は大学病院で、胃カメラ検査のため、取引をお休みします。明日と明後日で、検査費用を稼がないと。
20080728

2008/07/25(金)

20080725200807251

 

 

本日も勝ちましたよっとヾ(=^▽^=)ノ 2連勝です。 +145,000円です。
我が小隊も119諭吉になりました。

昨日、病院のロビーにて、携帯で価格をチェックしたら、13500円を超えていたので、少しずつ売り指値を入れたら、全部約定してびっくり。その持ち越し玉が、今日の利益となりました。デイトレは一応参加しただけ。参加賞の5000円ですね。今日はここまでです。値動きが予想できないというか、おいしいエントリーポイントはすでにないですね。後場寄りで売ろうとしたのですが、指値が刺さらず諦めました。体調はほぼ回復しました。ただ、室温が35度あります。イトーヨーカドーに行って、冷房にあたってきます。楽しみだな、涼しいから。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク