スポンサーリンク

2008/04/23(水) ちょっと外出した間に、逃げ場を失いました

本日も負けました。

Sミニ5枚@13490円⇒13625 -67,500円
Sミニ1枚@13570円⇒13625 -5,500円
Sミニ1枚@13565円⇒13615 -5,000円
Sミニ6枚@13570円⇒13625 -33,000円

本日合計-111,000円でした。

NYも上がってますし、明日も損切りをしないと。とほほ。今日は疲れたので、寝ます。今日は午前中にちょっと外出した間に、逃げ場を失いました。やっぱ場中はモニターの前にいないと、駄目ですね。当然ですけどね。ちょっと反省してます。

今週の成績
04/21(月)-38,000円
04/22(火)+15,000円
04/23(木)-111,000円

売買譜
約定情報

2008/04/23(水) 専業トレーダー、電車が怖くて乗れません

今から外出する用事があるので、更新は夜1時過ぎだと思います。まだSを持ってますから、マイナスです。本日は負けてます。詳しくは後で。電車に乗りたくないので、12キロほど歩いて、18時の待合場所に今から出発します。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク