スポンサーリンク

2008/05/26(月) わが部隊も23諭吉になりました

本日も勝ちましたよっと(・◇・)ゞ 2連勝です
+17,000円です。

今日のシナリオでは最初下落して、その後上昇だと思っていたのですが、10時ごろ、何かおかしいと思い、調べたら今夜のNYは休場じゃないですか。買い玉をなかなか逃げれずに、夕場でやっと逃げました。持ち越し無しです。わが部隊も23諭吉になりました。早く小隊(100諭吉)まで復活させたいです。コツコツがんばれよ>おいら

今週の成績
05/26(月)+17,000円

2008/05/23(金) 

本日は勝ちました。まずは1勝(*´Д`*)

+37,820円です。
神様が授けてくれた、ラストチャンス。なんとか、3諭吉を味方へと取り込めました。証拠金残高223,919円です。非常に苦しい展開ですが、今日の勝利が来週につながればと思います。来週以降は週単位で4勝1敗以上を目標にがんばります。ほんと、がんばれよおいら。

20080523

2008/05/22(水) 

なんか、完全に終わったみたいですね。一旦口座の残金を出金します。11万前後は残るでしょう。アルバイトか何かを始めます。生活費を30万貯めて、先物口座に100万貯まったら、また、復帰する予定です。半年以上かかるかな?来年には復帰したいですね。いろいろ学びました。学習能力ないけど、楽しかったな。今日から取引のことは書けなくなりますが、週に一回は何か書きますね。

■追加■

神様がくれたラストチャンス。
Lミニ2枚@14000⇒13985 -3000
6万円前後の致命傷が3000円で済みました。あ~危なかった。でも、状況に変わりなし。とりあえず寿命が一日延びましたよっと。明日、デイトレをがんばってみます。神様に感謝。

20080522

2008/05/21(水)

本日は14000Lミニ2枚を持ち越し。
朝、仕掛けて、そのまま外出。もう、ほとんどトレードと呼べません。あ~、困った。ほんとこのままだと、終わりそうです。がんばれ>おいら

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク