スポンサーリンク

2010/03/31(水) いまいちお金が貯まりません

hedgehog-548335_1280
こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は急に欠員が出たとかで、いつもの運送会社へ、アルバイトへ行ってきました。明日は休みです。さて、新しい仕事ですが、お給料はどうなんでしょうか?時給だと1200~1400円はでると、思いますが、さて、どうでしょう?まあ、果報は寝て待てです。明日にでも、会社から条件面で、連絡があると思います。トレードへの復帰は、秋ごろから、来春を予定しています。いろいろと出費もあって、いまいちお金が貯まりません。とほほ

2010/03/30(火) 賢狼パニ@太宰府市

(`・ω・´)こんばんわ

今日も、運送業のアルバイトへ行ってきた、賢狼パニ@太宰府市です。今日は07:30に出社して、終業が20:45でした。残業代を稼いで、ちょっとニッコリです^^ さて、わっちの応募していた、お仕事ですが、なんとか採用されました。まあ、日本国内で、東京に本社があって、資本金が5億円で、従業員が1500人くらいの会社です。業界最大手の一角ですね。

とりあえず契約社員(社内での呼び名はアルバイト)になりました。仕事内容は、公官庁への営業や事務を担当するそうです。入札へいったり、役所のお役人に会いに行って、「こんにちわ」とにっこり挨拶するのが、仕事みたいです。おいらの経歴が、決めてだったみたいで、非常に高く評価を頂きました。感謝です。

まあ、アルバイトですから、気楽に働きます。車を運転して、あちこちへ行くのが仕事ですね。測量会社での、アルバイト経験がよかったみたいです。トランシットは、ライカとソキアの両方が操作できますし、横断や、水準測量もできるし、成果の製本や、若干ですが、福井のCADも操作できます。小さな小さな測量会社だったので、なんでもやらされていたのが、経験を積めて、役に立ちました。えへへ(・∀・)

この記事の拍手コメント

2010.03.31 11:17 再就職オメ

給料はどれくらいになりそうですか?

2010.03.31 23:00 かめうさ

高給!!!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク