スポンサーリンク

2009/12/05(土) 狼と香辛料

spice-552703_1280

こんばんポニョ(*´ -`)(´- `*)

今日は仕事で使う、文具を買った後、DVDをレンタルしてきました。タイトルは「狼と香辛料」です。これ、アニメですが、面白いっすわ(・∀・) 話がしっかりしていて、見応えがあります。未経験の方は、ぜひご覧になってください。

2009/12/04(金) ゲオでプリズン・ブレイクを借りてきた

こんばんわん(・∀・)

昨日は更新をする前に、ちょっと横になったら、寝落ちしていました。疲れていたんですね。さて、今週のお仕事は無事に終了して、明日、あさってはお休みです。ゲオでプリズン・ブレイクを借りてきたので、のんびりと映画鑑賞をする予定です。映画が大好きで、二十代の頃は、ビデオレンタルで、毎月30本以上の映画を4年くらい、見ていた時期がありました。今度、時間があるときに、おすすめ映画一覧表を作成しようと思います。

お仕事は、続けていけそうな感じなので、よかったです。今後、少しずつ、測量業について書いていく予定です。

2009/12/02(水) 川にボートを浮かべて橋梁調査

ポニョ(・∀・)

今日も昨日と同じ現場で、調査業務でした。まあ、川にボートを浮かべて、橋梁調査ですね。おいらは、ボートを漕いで、ボケっとしてるだけです。まあ、楽しいお仕事です。今日もちょっと疲れたので、早めに寝る予定です。22時就寝、6:15起床予定です。

2009/12/01(火) 勤務初日を終えることができました

こんばんわん(`・ω・´)

なんとか無事に、勤務初日を終えることができました。今日は測量というより調査のお仕事で、橋の構造調査でした。まあ、目視でひび割れをチェックして、写真を撮る仕事ですね。川での仕事なので、いろいろ大変でしたが、楽しかったです。肉体的に、ちっと疲れました。今日は22時には寝て、明日は、16:15起床予定です。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク