スポンサーリンク

2010/03/11(木) 博多駅前で面接です

berlin-630640_1280
こんばんわ

今日は、疲れました。明日も6時に起きて、早朝のJR駅に行って、コインロッカーにスーツを入れて、仕事の後に、トイレで着替えて、博多駅前で面接です。体調もいまいちで、自信を無くしていますが、なんとか今日も、生き延びました。明日も精一杯、生きます(゚∀゚)アヒャヒャ

2010/03/10(水)

こんばんわ(・∀・)つ

 

3/8の拍手コメントの中に、「そろそろ相場へ戻っておいで」という、温かいコメントがありましたが、戻りたくても、資金が無くて、戻れません(´;ω;`) それで、お仕事をしているのですが、現在のアルバイトも、今月末前に、お払い箱になりそうな雰囲気です。今日は、悪天候もあって、午後4時にお仕事が終わったので、急いでハローワーク福岡南へ行って、二件ほど、応募しました。両方とも派遣会社です。内容は、電力会社系列通信営業と超大手会社での通信機器運営評価業務です。本命は後者ですが、採用される確率は、前者が圧倒的なのです(・∀・)

面接も急でして、明日と明後日の夜19:30に博多駅前の会社へ行くことになりました。明日は、朝早く職場近くのJRの駅に行って、コインロッカーにスーツや靴を入れといて、仕事が終わったら、駅のトイレで着替えて、面接地の博多駅まで、JR九州の列車に乗ります(1駅ですけどね)なんとも忙しいですが、求職の時が、一番楽しいですね。明日は、営業系の面接です。でわ、履歴書を書いて、寝ます。 おやすみ(`・ω・´)

2010/03/09(火)

こんばんわ( -д-)ノ

 

おいらが応援している、探査衛星「はやぶさ」が、7年ぶりに地球に、帰ってきます。最近の軌道修正で、地球と月の間を通過するのが、確定となりました。詳しくは、下記の今週のやはぶさ君を、ごらんください。日本の技術力は、すごいですね。6月が楽しみです。
はやぶさ君

2010/03/08(月)

こんばんわ(`・ω・´)

 

今日は、測量会社の社長と話して、やっぱり今月で、アルバイトは終了だそうです。4月からのお仕事予定が、全くないそうです。あと、20日で次のアルバイトを探すのは、難しそうですが、がんばります。平日に面接に行くとしても、午後6時以降なので、応募しても、結構断られそうです。社員も考えたのですが、求人数が少なくて、とても合格できそうに、ないです。さらに、体調も不安ですし、長時間労働は、避けたいところです。今日もがんばりました。 明日も精一杯生きます。(・∀・)

2010/03/05(金)

こんばんわん(・∀・)

 

お仕事のあと、ゲオに寄って、DVDを二枚ほどレンタルした、賢狼パニ@福岡県です。近所のゲオは、レンタル料が一枚100円なので、非常にお得です。(毎日100円です。) わっちは、二十代の頃は、一か月に60本以上の映画を見ていたので、映画が大好きですし、映画がきっかけで、アメリカへ留学したくらいですから、映画は、わっちの人生の一部です。

さて、「2ちゃんねる」がサイバー攻撃にさらされて、おいらが管理しているスレッドも、書き込みができません。
困りました。まあ、おいらのスレッドの住人は、掲示板が10日くらい、更新無くても、それぞれのお仕事を、コツコツこなす集団なので、大丈夫なのですが、それでも、嫌ですね。こんなのは。でわ、明日も土曜日ですが、お仕事があります。
おやすみ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

この記事の拍手コメント

2010.03.10 22:23 名無しさん

吉報を待ってます!

2010.03.11 11:26 名無しさん

ミニ1枚でもいいからやっくれ

2010.03.25 23:33 名無しさん

相場はやめるべし。働くのが一番。

2010.03.12 02:26 ちきん

長距離のランニングできるのって、マジで尊敬しますよ^^ スゴイっす!!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク