スポンサーリンク

2010/05/13(木) 完全にトレード中毒

traffic-332857_1280
こんばんわあ( ・Д・)

なんとか働いている、賢狼パニですが、わっちは、やっぱりお仕事はしたくないです。長時間拘束されるのは、嫌です。でも、仕事はそこそこ楽しいですよ。毎日が新鮮で、いろいろと勉強になります。でも、トレードの刺激に比べたら、物足りないですね。あの、戦場での恐怖感は、中毒になります。完全にトレード中毒ですね。現在は、解毒中ですが、早く舞い戻りたいものです。

2010/05/12(水)

こんばんわ(・∀・)

今日もコツコツと、お仕事をこなしたパニたん@太宰府市です。今日はエクセルの膨大なデータの、分析業務と、福岡県内の某市役所まで、高速道路経由で、書類提出に行ってきました。わっちのお仕事は、日によっては北九州へ行って、久留米にいって、飯塚にいったりと、一日中、車を運転していることもあれば、社内でまったりと、事務処理をしたりすることもあります。まあ、下っ端のお仕事を受け持っていますので、俗にいうパシリってことです。(´∀`)

2010/05/11(火) 賢狼パニ@アルバイト社員です

こんばんわ( -д-)ノ

今日は、3時間も残業をした、賢狼パニ@アルバイト社員です。さて、NYは上がれど、下がる日経。売り方の完全勝利が目前ですね。(オプションの話)。ぶっちゃけ、今、相場をやっていたら、確実に退場だと思います。全力でやってたら、簡単に退場ですね。ああ怖い。

最近は、脳内でいろいろ想像しながら、空想で相場をしています。結構たのしいですよ。まだまだ、未熟だと感じることばかりですが、おいらが到達して、得た、相場感というか、理論そのものは、やはり本物みたいです。
まあ、復活したら、稼ぎますよ。復活したらですけどね・・・・・(TДT)

2010/05/10(月)

こんばんわ(o^∇^o)ノ

さて、今週が始まりました。最近、おかしを食べていたら、体重が80キロになってました。ちょとびっくり。今週から、再び、減量モードで食事を調整します。あと、筋トレも復活して、がんばって、75キロを目指します。とても苦しいですが、体が変化するのは、すっごく楽しいです。がんばりますよ。(・∀・)

2010/05/07(金) 脳内のパニたん証券

いやあ、ロングを持ち越してたら、簡単に退場になる相場ですね。わっちは運よく、お金がなくて退場中ですから、よかったですが、肝を冷やした方もいると思います。持ち越しはよくないですね。脳内のパニたん証券で、強気にロング持ち越しだったおいらは、退場でした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだまだ、おいらも未熟ですね。相場に復帰するまでは、脳内でトレーニングしますよっと(・∀・)

この記事の拍手コメント

2010.05.09 11:21 オール春日部

ギリシャ痛い日経ー300円以上、これはセカンドインパクト同様・・・いや、みんなの前で部長のカツラを不意に(ほんとは悪意に)取ってしまったくらい(部長53歳)やばいナリ、GW中に悪材料でカレー作ってんじゃねーって世界の中心で愛でなく愚痴を叫んでいる今日この頃ナリ!!ん~ほっしい~アニメDVD(いまさらながらハルヒ)があるがチョイ前、FXで大負けしたので…なかなか購入の決心がつかない。さらにんにん、持ち銘柄がかなりマイなっしーで現在マイなっし計約ー80万(東1大1は目じゃないゼットRX・・・スンスイングスイミングしちゃWOWOW的にチャレンジしたジャスダック企業が一番きつかった)かりにETF系やっていたらワガハイは、猫でもなくコロ助でもなく、ましてや特命係長でもない。そう只野、愚か者のパレードはどこまでも続くのさ。少し頭を冷ややっこ。という事でまたバイトという名の旅に出マッスル。(長距離トラドラの肉体労働)ではお金たまったら復帰するのでその時は宜しくメカドック!!わんわん。アデュー

2010.05.12 07:03 名無しさん

妄想乙。そんなこと言ってるから駄目なんだよ。

2010.05.13 11:37 オール春日部

おつカレライスの三四郎!!はドカベン山田太郎。ワガハイとうとう相場を退場したナリ…ギリシャの傷がうずくZ。っう事でワガハイ家族からも『30過ぎてんだからアニメとか人形(21世紀ではフィギュヤと言う)とか株とかゴールド投資とかヘンテコな物はやめてさっさと正社員になって自立しろ、このバカチンが!!(波平的に)と』復活の呪文をかけられている毎日ナリ。ちなみに北千住にあるワガハイの勤め先の会社は医療器具を扱う会社ナリ。そうワガハイ、実は武士では無く…単なる契約社員なのでありんす(^^)/実は会社に内緒でお金貯めるため掛け持ちで夜にバイトしているナリー。そこんとこ、よろしく☆メカドック!!アデュー。 

2010.05.14 16:44 名無しさん

すっごく共感できます。頑張ってください!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク