スポンサーリンク

2010/09/01(水) 名古屋への引越しの準備などを始めます

nagoya-84356_1280

こんばんわ( -д-)ノ

なんとか売り玉の決済もでき、相場の怖さを味わった賢狼です。笑ってしまうのは、月曜日に福岡で雷雨があったのですが、ご近所に落雷したみたいで、実家のブレーカーが以上電圧を検知して、作動しました。その後はインターネットへの接続ができなくなり、本日ケーブル会社の方がきて原因がわかりましたが、ルーターが落雷の影響で、壊れたみたいです。あと、ルーターからPCを結んでいる、LANケーブルも駄目になっていました。噂には聞いていましたが、落雷は怖いですね。まあ、おかげで、相場にはよかたです。

さて、本日で株の取引は一旦終了とし、名古屋への引越しの準備などを始めます。基本は荷造りですが、荷物をまとめて、部屋の隅へ放置です。名古屋に行って、働いてみて、続けて働ける自信がついたら、荷物を送る予定です。なので、今月10日過ぎからは、数日から~数週間はブログの更新をお休みさせていただきます。名古屋でのインターネットの申し込みの手続きも、住所がまだ未定なので、できていないので、早くても、九月下旬~10月上旬がブログ再開の時期だと思います。

ブログはわっちにとって、生き甲斐なので、さびしいですが、これも身から出たさび。次こそは、しっかりお金を貯めて、トレーダーとして、人生を全力で生きたいです。がんばりますよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010/08/27(金)九月より名古屋方面へ働きに行く

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日の取引の内容は昨日の夕場にて
L2枚8870円⇒8910円 +40円 +8000円

そしてS2枚を夕場でしこんで、今日へ持ち越して、
S2枚8910円⇒8825円 +85円 +17000円

ここまではよかたのです。現在S2枚8880円とS1枚8885円を持っていまして、担がれています。8900円くらいでにげたいのですが、今夜のNY経済指標で、どうなるか分からないので不安です。なんとか23:30までに、逃げる機会があれば損切りしたいです。

あと、賢狼パニは、九月より名古屋方面へ働きに行くことに、なりました。入社試験に合格しましたので、とりあえず半年ですが、中部地方の住人になります。働きながら、コツコツとオプションを売ったりして、お金が貯まったら、名古屋近辺か、東京か福岡で、再び一人暮らしの専業生活をする、予定です。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク