スポンサーリンク

自分なりに精いっぱい

dazaifu-547283_1280
こんばんわん(´・ω・`)

ちょっと元気のない、わっちです。今日は普通に、デスクワークの日でして、一日中、エクセルを操作していました。給料をもらいながら、エクセルの勉強をしている感じです。それなりに貢献はしていますがね(・∀・) そのせいかどうか、ちょっと疲れました。いつもの測量のお仕事は、何もしない時間が、多いのですが、今日は、みっちりと働きました。なんとなく気分が沈んでいます。

アルバイトは働けば、確実にお金がもらえるのは、うれしいですね。でも、トレーダーの生きるかどうかの生活のほうが、おいらにとっては生を意識できるので、人生を一生懸命に生きている感覚がして好きです。人間は人生の最後を意識したり、それらに直面して初めて、生きることを切望します。

トレーダーは常に戦場での戦いと同じです。お金を失うことは被弾するのと同じです。だからこそ、生き残りたいと思うし、嫌でも生きることを考えさせられます。おいらは、パニック障害で、想像を絶する恐怖を、幾度となく経験しました。だから、毎日頑張って生きています。(自分なりに精いっぱい) 今日も、がんばりました。明日も、がんばって、生きます。(・∀・)

2010/02/25(木) 順調に減量中の、わっちです

こんばんわ(・∀・)

 

順調に減量中の、わっちです。減量の神髄は「少なく食べて、体を動かす」。これが、基本であり、これ以外の減量では、筋肉や骨が減ってしまいます。一日三回の食事を取りながら、減量すると、一か月に1~2キロしか、減らないですね。これが理論的に、限界だと思います。おいらは、現在78キロ前後をウロウロしてますが、三月末には、76キロを目標としています。

2010/02/24(水)

こんばんわ

 

今日は大変疲れました。仕事も、多少疲れる内容だったのですが、右肩からくる、片頭痛が少しでて体調がよくなかったところに、気温が上昇して汗をかいたら、ヘトヘトになりました。早めに寝て、疲労回復を期待します。おやすみ(。・ω・)ノ゙

2010/02/22(月)

こんばんわ

 

今日は、なにもない、普通の一日でした。三月末で、今のお仕事も雇用契約が終了して仕事を探す必要性もあります。いろいろ思案中です。なお、明日は、帰宅が遅いので、ブログはお休みします(`・ω・´)

2010/02/21(日)

こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ

賢狼パニは、現在36歳ですが、この年代周辺の人は、ガンダム世代です。機動戦士ガンダムを、見て、育った世代です。赤い彗星の、シャア少佐こそが、主人公だと言う方も、多いはずです。声優は池田秀一さんですが、
シャアの声で、ナショジオにでています。内容も、宇宙関連ですww なんだか、感動ですね

この記事の拍手コメント

2010.02.24 22:40 名無しさん

パニたんゆっくり休んでね

2010.02.27 06:02 名無しさん

トレーダー復帰できるといいね。がんばれ!

2010.02.27 19:24 名無しさん

今日のトレーダーのお話は感動的でした。また第一線に戻ってきてくださいね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク