スポンサーリンク

2009/10/31(土) 福岡は魚がすごくおいしいのです


salmon-518032_1280こんばんわ( -д-)ノ

今日は午前8時起床で、その後約10キロのジョギングです。途中で階段の上り下りをやったりで、疲れました。午後は、昼食後インターネットで、福岡の求人をいろいろと探しましたが、いいのはみつかりません。リクナビネクストで一件、よさそうのを見つけたので、応募してみました。

その後は夕食を作りました。野菜炒めと、イワシの刺身です。じつは、福岡は魚が、すごくおいしいのです。刺身用のいわしが、4匹で298円ですね。アマダイなんかも一匹900円くらいです。イトヨリもおいしいです。
その後は、まったり風呂に浸かって、ブログ更新です。早ければ明日にも、アルバイトの合否連絡きます。楽しみですね。

2009/10/30(金) 応募を検討の会社

こんばんわん(・◇・)ゞ

今日は8時起床で、その後10キロのウオーキングへ出発。お昼御飯のあと、ハローワークでお仕事探しです。まあ、いいのは見つからず、がっくり。もし見つけても、応募者殺到で、おいらの経歴では、たぶん、無理ですね。

応募を検討の会社も、2chで調べたところ、ブラック企業と判断。気をつけないと、地雷を踏んでしまいます。職が無くても、遠回りはいやなので、手堅く選びたいところです。明日は、土曜日。週末はハローワークはお休みです。果報は寝て待て。日曜日か月曜日まで、合否の連絡待ちです(`・ω・´)

2009/10/29(木) 発症中はネガティブ全開

こんばんわ(・∀・)つ

今日は面接に行ってきました。まあ、アルバイトだからなのか、履歴書も不要だったので、拍子抜けです。三人の募集に対して、20名の応募だそうです。微妙ですね。確率論からいくと、不採用濃厚です。まあ、念のため、明日もハローワークで応募候補の仕事を探してみます。

なんか最近、ひょっとしたら心臓が悪いのかなと思う事があります。動悸がするというか、胸が苦しいといのか。時期をみて、病院へ行ってみます。

追加で書き込みです。(21:32)

精神安定剤を先ほど、飲みました。嘘のように、胸の圧迫感がなくなりました。やはり、パニック障害の症状です。この症状は、呼吸が止まるというか、心臓が止まる予感がするというのか、体が動かなくなります。(俗にいうイップス)まだまだ、回復途中です。あせらず、じっくり病気と向かい合います。

同じような症状の方、症状が出ているときは、気分が落ち込みますが、その時は決断しないこと。通常の明るい気分の時に、いろいろ考えましょう。発症中は、ネガティブ全開ですからね~φ(.. )

2009/10/28(木)

こんばんわん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は午前中に、ハローワークで職探し。お昼御飯を家へ食べに帰り、午後も職探し。アルバイト希望の会社から、電話があって明日、面接です。がんばってきま~すヾ(´ω`=´ω`)ノ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク