スポンサーリンク

2009/11/03(火) 実家生活なので、料理くらい学ばないとね

kitchen-728724_1280

今日は8時起床で、午前は無料求人誌を探しに、書店とコンビニへ行き、午後は、四王寺という山へ、軽い山登りへいったのですが、7月の大雨のせいで、大規模な土砂崩れがあり、林道が通行止めになっていました。小学生の時、遠足でよく登ったコースなので、ちょっとがっかりです。

その後は、まったり動画をみたりで、何もしてないです。今日の夕食を作ったくらいです。調理師の免許をもった母親から、教えてもらってるのですが、今日の夕食を全部作りました。

小松菜と厚揚げのごま油炒め。
わかめとニンジンとセロリの浅漬け。
ごぼう、サトイモ、玉ねぎ、豚肉、ニンジン、しいたけの豚汁。
いわしの生姜・醤油漬けの焼き魚。

まあ、いろいろ作ってます。せっかくの実家生活なので、料理くらい学ばないとね(*・ω・)ノ

2009/11/02(月)

こんばんわ(・∀・)つ

昨日は10時就寝、本日8時起床で睡眠時間は10時間ですね。最近はいつもこんな感じです。お肌の調子がよくなりました。びっくりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、今日はリクナビネクストで応募3件ですね。まあ、これは当たらない宝くじみたいなもので、選考に落ちるのが常でして・・・・ そして本命のハローワークで3件の申し込みです。一つは、正社員PCシステム管理者ってのですが、必要な経験を満たしていないので、微妙です。次が正社員一般事務です。一人の枠に対して応募が9人です。まあ、駄目でしょう。最後が、準社員レジ打ちです。3人の枠に対して、6名の応募です。ここが落ちると、ちょっとへこみます(´・ω・`) まあ、分かりやすく番号を振りましょう。上から1.2.3ですね。じゃあ寝ます。

2009/11/01(日)

(´;ω;`)
アルバイト、落ちました。まあ、大型免許があれば尚更よい、って会社に普通免許で突撃したのが、間違いでした。明日、ハローワークで二社に応募してみます。ほんと、厳しいですね。元気をだして、明日も突撃です(`・ω・´)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク