スポンサーリンク

2009/11/19(木) 日本一周原付の旅をのんびり堪能

japan-1804903_1280

こんばんわ(・∀・)
今日は午前中はジョギング。午後はマンガ喫茶で3時間、読書。午後はニコ動画で、日本一周原付の旅をのんびり堪能。ニートですね。はは。

2009/11/18(水 )就職活動の履歴

こんばんわん(`・ω・´)

1-正社員PCシステム管理者  面接落ちる
2-正社員一般事務
3-準社員レジ打ち
4-正社員証券関係の会社   書類審査落ちる

こののうな状況から、4社応募して、1社落ちたので、こんな感じになりました。

0-アルバイト福岡空港作業員 面接落ちる
1-正社員PCシステム管理者  面接落ちる
2-正社員一般事務      書類審査落ちる
3-準社員レジ打ち
4-正社員証券関係の会社   書類審査落ちる
5-正社員セキュリティ営業
6-正社員ロードサービス
7-正社員人材派遣営業
8-正社員移動通信体エンジニア
まあ、

7は電車男の仕事と一緒ですね。8は以前落ちた会社と同じようなところです。6はJAFみたいなお仕事です。5はセコムみたいな感じですかね?この中では、本命は6番のロードサービスです。なんていうのか、自分が無価値に見えてきますね。実家に避難していて正解でした。でも早く脱出したいですね。あすものんびりがんばります。

2009/11/17(火) 明日、履歴書等を郵送します

こんばんわ(*・ω・)ノ

ええと、投資顧問の会社は書類審査で落ちました。これで、結果は、

1-正社員PCシステム管理者  面接落ちる
2-正社員一般事務
3-準社員レジ打ち
4-正社員証券関係の会社   書類審査落ちる

こんな感じです。今日、二件ほど応募する会社を選んだので、明日、履歴書等を郵送します。まあ、さすが不景気だし、高卒だし、就職は厳しいですね。アルバイトも視野にいれての、活動がいいみたいです。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク