スポンサーリンク

2009/11/22(日) フルマラソンは2400カロリー消費

street-marathon-1149220_1280
こんばんわ(`・ω・´)

昨日の面接ですが、まあ、あのセキュリティの会社は縁が無かったという事で、駄目ですね。絶対的な営業ノルマがあるみたいで、精神を病みそうなので、その場で断りました。向こうも、おいらを不採用にする空気がでていたので、お互いの意見が一致したって感じです。火曜日の面接をがんばります。

今日も午前中はジョギングです。林道を走っているのですが、坂がきつくて登山そのものです。すごく疲れるので、体重も効率よく減りそうです。ちなみに、フルマラソンは2400カロリー消費しますが、富士山登山は4000カロリーです。登山はすっごく痩せるのに、適しているそうです。

2009/11/20(金) 夕方は面接の連絡が来たりで有頂天

今日は、アルバイト応募一件と、正社員応募一件です。午前はジョギング、午後はハローワークに行きました。今日、申し込んだ会社は、来週の火曜日に面接です。あと、アルバイトも火曜日に面接です。それで、以前申し込んだ、セキュリティの会社が、明日面接だと、連絡をくれました。

0-アルバイト福岡空港作業員 面接落ちる
1-正社員PCシステム管理者  面接落ちる
2-正社員一般事務      書類審査落ちる
3-準社員レジ打ち
4-正社員証券関係の会社   書類審査落ちる
5-正社員セキュリティ営業
6-正社員ロードサービス
7-正社員人材派遣営業
8-正社員移動通信体エンジニア
9-アルバイト 運送業
10-正社員 情報通信営業

話は変わりますが、まだまだパニック障害は完全に克服はむりみたいですね。実は、マンガ喫茶へ行ったとき、具合が悪くなりました。初めての場所だと、緊張して、気分が悪くなります。初めて降りる電車の駅でも、気分が悪くなります。今日も、さっきまでは元気だったのに、お風呂に入った後、気分が落ち込んで、働きたくないなあと、思ってます。夕方は、面接の連絡が来たので、有頂天だったのが、ウソみたいです。今も、気分が沈んでるので、もう寝ます(´・ω・`)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク