スポンサーリンク

2009/12/25(金) 測量のお仕事

christmas-513471_1280
こんばんわん(*’-‘*)

今日の賢狼パニは、水準点観測のため、7~8キロほど歩いた以外は、3時間くらい、なにもしないで、アルバイトが終了しました。まあ、きつい部分もありますが、比較的何もしない時間が多い、アルバイトです。わっちは、明日も仕事になりました。

一月中旬から、出張に行くことになりました。県外に行くのですが、なんというのか、40日くらいの出張みたいです。わっちはアルバイトの面接の時に、年明けに出張があるとは、説明を受けましたが、まさか、40日とは、驚きです。なんていうのか、いろいろ変化が多いのが、測量のお仕事です。期待以上に、面白い仕事ですね。でわ、賢狼は動画を見て、寝ます。

2009/12/24(木) メリークリスマス(´∀`)

メリークリスマス(´∀`)

先日、某DVDレンタル店へいったら、「狼と香辛料」が全巻、貸し出し中でした。ちょっと、うれしくなりましたね。さて、今日はクリスマスですが、まったくイベントもなく、普通の日常を過ごしました。風呂上がりに、年賀状を20枚ほど書いたのが、今日の一番のイベントでした。

眠いので今日はもう寝ます。来年のクリスマスは、何をしてるんだろう? 楽しみですね

2009/12/22(火) アルバイトという気楽な身分

こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ

普通に仕事をこなした、平凡な日でした。職場の社員さんが、年末宝くじを、買ってました。あたるといいですね。おいらは、宝くじに興味はないです。

さて、アルバイトという気楽な身分ですが、労働をしているという意味では、我ながら頑張っているほうだと思います。実際は、8時間しか働かないので、ストレスは少ないですが、この状況が長く続くと、ワーキングプアになりますね。今は、実家に住んでいるからいいですが、いつまでも両親の世話になるのは、肩身が狭いです。完全な健康体では、ないので、無理と焦りは禁物です。コツコツ毎日がんばります。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク