スポンサーリンク

2009/12/31(木) 本年も、なんとか無事に過ごせました

calendars-41473_1280
こんばんわ(・∀・)

本年も、今日で終わりです。今年を振り返ると、長年住んだ、東京を離れて、実家に身を寄せているなど、変化がたくさんありました。来年一年間は、コツコツ働いて、2011年にはトレーダー復帰をしたいです。そのための、充電期間ですね。皆様には、いろいろ温かいご声援をいただいて、本年も、なんとか無事に過ごせました。感謝です。

(`・ω・´) さて、年末年始、たいくつで、レンタルビデオ店へ行く予定がある方には、賢狼パニお勧めを紹介しますね。

ショーシャンクの空に
デイブ(DAVE)
恋しくて
ヤングガン
バックトウザフューチャー(back to the future)
ニックオブタイム
ザ・エージェント
レオン
大逆転
大いなる遺産
摩天楼はバラ色に
マネートレーダー銀行崩壊

今、思い出したのは、こんな感じですかね。後日リストを追加します。大好きなのは、大いなる遺産ですね。でわ、よいお年を。来年の更新は1/4からです(*・ω・)ノ

2009/12/28(月) 本格的にダイエットを始めた

こんばんわん( -д-)ノ

賢狼パニは、12/27より1/3まで、年末年始のお休みに突入しています。アルバイトなので、少しでも出勤したいのですが、会社がお休みなので、打つ手はありません。お金もないし、レンタルDVDを見て過ごす、普通のお休みをだらだらと過ごします。

それでも、昨日、今日と、午前中は、いつもの日課である、ジョギングにいってきました。林道を14キロの1000キロカロリー消費コースです。常に起伏があるので、なかなか走りごたえがあり、楽しくてしょうがないです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わっちは賢狼なので、このコースを2時間30分で踏破しています。全体の35%くらいは走ってますね。実家へ帰省してから、本格的にダイエットを始めたのですが、

10/23 体重85.5キロ
11/23 体重83.0キロ
12/23 体重80.0キロ と順調に減っています。

わっちは、ごはん党でして、一日3食すべて、ごはんを食べます。わっちのお茶碗は、幼稚園児仕様の、すっごく小さいのでして、朝食はお茶碗半分、お昼は、お茶碗1杯、夕食もお茶碗1杯です。おかわりは、厳禁です。これだけで、かなりのカロリーカットができるので、おかずは普通に食べています。計画では、そろそろ腹筋、腕立て伏せの筋力トレーニングを開始して、身長180センチ・体重73キロの筋肉質な肉体になる予定です。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク