スポンサーリンク

2010/08/09(月) 自動車の期間工

business-1730089_1280

こんばんわ(・∀・)

今日も取引は無しです。コールが腐っています。とほほ。でも水曜日くらいまでは、あきらめませんよ。さて、明日は、ちょっと面接に行ってきます。自動車の期間工ですね。合格したら、名古屋に出稼ぎです。とほほ。やっぱり60万円くらいは貯めて、ラージ一枚から、取引をしたいです。実家暮らしで、甘えるのはよくないと、考えています。両親は少しさびしそうですが、わっちは、自活するのが、重要だと考えています。もし、今のポジションでなんとか生き延びたら、そのまま自宅でトレードしますけどね。

2010/08/06(金)ユーモアが重要

こんばんわ(・∀・)

今日の決済もありません。果報は寝て待て。来週までって感じですww さて、人生いろいろありまして、前職の職場の方と会いまして、一緒にご飯を食べました。不本意な結果になって、すまないと言われました。まあ、終わったことなので、高評価でよかたです。

あと、14年務めた時の、関係者から電話を頂きまして、その後の展開を聞いたり、わっちが慕っていた45歳の方が、退職をしたことなどを、聞きました。あの方も年俸1000万クラスでしたから、よほど嫌になったのでしょう。よく気持ちがわかります。一年間は無職をするそうです。その気持ちも、よくわかります。

さて、今夜のNYは重要経済指標が三つも、発表されます。一気に+200ドルクラスで、来週の日経平均は一気9900円台が濃厚だというのが、わっちの願望です、あはは。まあ、来週はSQですから、ここらで上昇しないと、おいらのコールは紙くずになってしまいますからね。でも自信ありますよ。根拠ないけど。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

人生、笑ったが勝ちです。ユーモアが重要。わっちのトレードを笑って、優越感を感じる方がいたら、それはそれで、おいらはうれしいです。誰かを愉快にさせること、これはブログの楽しみの一つです。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク