スポンサーリンク

2009/11/11(水) 今日も3社から連絡無し

こんばんわ(*^・ェ・)ノ

今日も3社から、連絡無しです。こんな感じが、普通なのですかね?新規の応募もできないし、アルバイト情報誌で探すしかないですね。今日は8時起床、朝食後、お昼まで再度寝て、午後はウオーキング1時間30分で、今日の活動は終わりです。はあ、暇です。

2009/11/10(火) ハローワークで紹介を受ける

こんばんわん(´・ω・`)

今日初めて知ったのですが、ハローワークで紹介を受けるにあたって、3~4件が上限なんですね。紹介状をお願いしたら、現在3件応募中だから、駄目だって言われました。企業の返事が遅いから、おいらは悪くないと思いますが、活動が停滞しますね。応募して一週間が経つので、そろそろ電話が欲しいところです。果報は寝て待て、おやすみぃ(*´ -`)(´- `*)

2009/11/09(月) PCシステム管理のお仕事は不採用


落選
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PCシステム管理のお仕事は不採用です。まあ、仕方ないですね。先週応募した他の会社からまだ、連絡がありません。かなり不安です。

2009/11/08(日) パニックの恐怖には困りものです

今日はホントに何もなく、のんびりダラダラ、PCの前で過ごしてます。午前のジョギング。午後は何もなし。夕方は若干の体調不良で、気分が沈んだくらいです。でも、体調はいいのです。今日は林道を10キロ近く走りました。まあ、山伏みたいですね(^_^)ニコニコ

日が暮れると、脳の血管がきれるんじゃないかなって、恐怖感に襲われましたが、二時間くらいでよくなりました。最近は、脳の血管と心臓停止の恐怖ですね。まあ、良くなってるので大丈夫なのですが、このパニックの恐怖には困りものです(ノд・。) グスン

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク