スポンサーリンク

2009/12/17(木) 靴下2枚、ズボン3枚、上着7枚で仕事

scotland-2048860_1280
(*´ -`)(´- `*)こんばんわん

今日のわっちは、靴下2枚、ズボン3枚、上着7枚で仕事をしました。さすがに、寒さを感じず、快適に作業です。今日は境界プレートを貼って、忘れ物を会社へ取りに行ったり、300万する測量機器の取り扱いを、習ったりでした。

社員さんの言う意味が、ほとんど分かるようになり、元気に動いています。まあ、風の強い、極寒の現場ですが、それなりにがんばってます。現場の事務所の外にある水道は、お湯もでますし、結構快適ですね。最近の工事現場は、トイレも清潔だし、4つもトイレがあるし、快適です。明日は雪の予報です。(・∀・)つ ああ、寒そう。

2009/12/16(水) 賢狼パニは寒さに弱く、寒いのは大嫌い

こんばんわん(´・ω・`)

ぐうう、今日の福岡は今年一番の、寒さで、風が強い住宅造成地では、容赦ない寒風が襲ってきて、地獄の現場となりました。さすがの社員さんも、手がかじかんで、寒さで震えながらのお仕事です。わっちも、靴下二枚、ズボン二枚、上着5枚で挑みましたが、激寒です。明日は、もっと寒くなるそうなので、上着を7枚にしてみます。

そうです、賢狼パニは寒さに弱く、寒いのは大嫌いなのです。外で仕事をされている方は、今日はつらかったでしょう。乙です。(*’-‘*)

2009/12/15(火) 現場の工事が遅れている

こんばんわん(`・ω・´)

職場の若い社員さんは、仕事の遅れからいろいろ大変なようです。まあ、現場の工事が遅れているのが、理由であって、測量会社のわっち達は、悪くないのですが、面積がでないので、親会社から、怒られるそうです。なんか土木業も、サラリーマンみたいに大変です。今日は30分の残業でした。はやくトレーダーに戻りたいですが、まあ、一年は我慢ですね。

2009/12/14(月) 賢狼パニとは、わっちのこと

こんばんわ(・∀・)

賢狼パニとは、わっちのことです。まあね、香辛料は商人の話ですが、なんかトレーダーに通じる部分がありますね。さて、今日は何の変化もなく、淡々と一日が終わりました。ニコニコ動画を見ながら、寝ます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク