スポンサーリンク

2010/06/02(水) おいらが好感を感じる政治家

barack-obama-and-bo-1174375_1280
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日も一日、内勤だった賢狼パニ@お疲れです。帰宅して、ネットを見て、なんですかこれ? 首相の退陣みたいですね。日足チャートを見る限り、午後に退陣したみたいですね。おいらは、あまり政治的なことを、このブログに書かないようにしているのですが、今日は少しだけ書きますね。

前回の選挙で、おいらが応援していたのは、麻生自民党です。自民党そのものは、好きでもないし、嫌いでもないですが、麻生総理は応援しています。世界平和を真剣に考え、外相経験も豊富で、アニメにも理解があり、なんといっても、間違っていても、誠意と心意気を感じれます。

おいらが好感を感じる政治家は、浜田幸一(通称ハマコー)・石破 茂(自由民主党政調会長)・亀井静香(国民新党)。まあ、石破さんと亀井さんは、発言のブレが少なく、共感できない部分は多少あるが、政治に対しての、まっすぐな気持ちが表れているので、気に入ってます。特に石破さんは、将来の総理大臣になって、長期政権を作るかもしれませんね。あと民主党の生方さんも、伸びるでしょう。応援しています。

2010/06/01(火) 働くだけの日々を過ごしている@賢狼パニ

こんばんわ(*’-‘*)

相変わらず、働くだけの日々を過ごしている@賢狼パニです。ぼんやりと過ぎていく、スリルのない日々。やりたいことと、やっていることが違う現実。職場には大勢の人がいて、それなりに会話をして、これが普通なのかと感じながら、さびしいトレーダー生活のほうが、いいなと感じたり・・・。次に復活するときは、徹底的にトレーダーを続けます。

2010/05/31(月)

こんばんわあああ(´・ω・`)

残業で遅くなって、やっとごはんを食べて、お風呂にはいって、自分のお部屋に戻ってきました。ああ、疲れます。今日は、ちょっと書くこともないので、もう、寝ますね(*´ -`)(´- `*)

2010/05/27(木)

こんばんわ( ・Д・)

今日は21:30まで、残業をしていた賢狼パニ@へとへと です。しっかりと残業代をゲットしていますよ。まあ、帰宅は一時間かかるので、22:30ですね。そこからごはんを食べて、お風呂に入って、やっとPCの前に座りました。今からちっと、動画をみたり、2chをして、寝る予定です。じゃあ、もう遅いので、おやすみです(・∀・)

2010/05/26(水) パニック障害の人の特徴

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日は3時間の残業@パニたんです。

残業が2時間を経過したあたりから、でてきましたよ、いつもの発作が・・・。ストレスとは、長時間の労働が原因だと、思われます。頭の後ろを触ったり、挙動不審になっているのは、パニック障害の人の、特徴だと思います。

わっちも、今日はぐぐぐっと、こみあげてくるものがあり、「ああ、きてるな~」って、感じていました。でも、経験豊富なので、慌てることなく、普通に業務をこなし、真っ暗になってから、会社を出たのでした。いろいろある職場ですが、上司は良い人で、仕事は進めやすいですね。なんか、わっちと同じタイプの人間に、見えますが、この方も、ストレスの影響を受けているように、見えます。なんとかこの上司の、お手伝いをがんばりたいと思います。

この記事の拍手コメント

2010.06.01 23:31 名無しさん

学習能力0

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク