スポンサーリンク

2010/06/09(水) 脳内証券では、全力持ち越し

euro-447209_1280

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

職場でそれなりに期待されながら、なかなか結果を出せない賢狼パニ@お疲れさんです。まあ、のんびりと業務を遂行中ですが、頭が良いと、高評価を頂いています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ でも、変人のレッテルを貼られているので、高評価は怪しいですねww そんなわけで、苦労をしながら働いているのですが、心は相場にあります。脳内証券では、全力持ち越し。さて、どうなるでしょうか?

2010/06/08(火) マフラーの洗浄を予定

こんばんわ(・∀・)つ

お尻にあせも@賢狼パニです。今日は定時に仕事を終えて、天神でネクタイを買って、のんびりお家に帰った、パニです。昨日は、愛車の原付のプラグを自分で交換しました。セルでのエンジン始動が、キュル、ブルンと絶好調になって、プラグはまめに掃除するか、取り替えるのが重要だと実感しました。燃費もよくなるそうです。

わっちの愛車は、スズキのレッツ?ですから、2stの古い原付ですが、パワーがあるので、信号レースでは、負けません(キリッ 今週末は、マフラーの洗浄を予定しているのですが、すっごく楽しみです。

2010/06/05(土) 次はハンガリー危機

こんばんわ( ^ω^)

今日は、久々に近所にアルバイトへ行ってきました。九州では初めてかな。諭吉さんを8人ほど、捕獲してきましたよっと。パニたん、かなりニッコリ。もう行かな~~いっ  (^_^)ニコニコ さて、次はハンガリー危機ですか。前にもいいましたが、もしわっちが相場へ復帰していたら、間違いなく退場ですね。ああ、怖い怖い。よかった、お金無くて・・・・・。微妙~~。さてと、DVD借りて、寝ます。

2010/06/03(木) サーチナの海外のブログ

こんばんわ( -д-)ノ

わっちが、夜、なにか文章を読みたいなあと思う時、よく読んでいるのが、サーチナの海外のブログです。世界各国のブログを読むのが、楽しみです。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク