スポンサーリンク

2010/05/20(木) ほんと、福岡はええよ(・∀・)

こんばんわ(^ω^)

今日は、お国自慢です。下記の写真は、福岡県の本日午後19:06の、上空写真です。外は、キャッチボールができるくらい、明るいです。若干の黄砂で空が曇ってますが、それもまた、福岡の特徴です。完全に日が暮れるのは、19:40くらいですかねえ。アフターファイブは、すっごく充実するのが、福岡なのです。東京とは一時間以上、日没が違うと思います。中洲の屋台で食事したり、仕事後のショッピングなど、天神の街は、楽しさであふれています。

ほんと、福岡はええよ(・∀・)
100520_190650

2010/05/19(水)

こんばんわ  ・(ェ)・

天気が良くない、福岡県ですが、今日も元気にお仕事に励みました。大企業は、いいですね。仕事の進め方や、仕事量にゆとりが感じられます。36歳になって、初めて経験する感覚です。今までは、忙しいのが当たり前だったので、ちょっとびっくりですね。
それでも、現在の仕事でも、今日は忙しかったです。いろいろと責任のあることを、任されるので、緊張します。大企業は性善説によって、管理されていると感じました。社員が仕事を、さぼっているという考えは、無いように感じ取れます。実際は、どうだか知りませんがね。(^_^)ニコニコ

2010/05/18(火)

こんばんわあ(・∀・)

今日は、240キロほど福岡県内を運転したパシリ@太宰府市です。
さて、宮崎県の牛や豚さんたちが、大変みたいで、県外に広がったら、日本中がパニックになりますね。今日のお昼に、食堂のテレビで見ましたが、松坂牛なども、子牛を宮崎から買っているのですね。こりゃ、大変です。

2010/05/17(月)

こんばんわ(・∀・)つ

かなり暑くなってきた、九州の福岡県です。相場のほうは、ギリシャ危機で、弱いですねえ。買い方は、ちょっと眠れぬ夜が続いているのでは?さて、わっちは今日も一日の半分はドライブでした。明日は、4つの役所を回るので、5時間以上の運転が確定しています。まあ、のんびりあちこちいってきま~す(・∀・)

2010/05/16(日)

(´・ω・`)こんばんわ

今日は、婚活パーティに行ってきました。結論からいうと、わっちを希望っていう女性は、皆無でしたね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

株でいうなら、売り気配で値が付かないって状態です。まあ、年収を200万円って書いたのが、問題かもしれませんね。実際、アルバイトなんでやっとこさ、200万です。容姿も普通以下ですし、全く悲しくなります。でも、10数名の女性から拒絶されただけで、福岡県の女性全員から、拒否されたわけじゃないので、次も参加しますよ。実家暮らし、年収200万、年齢36歳、文章の最後に(キリッ

なんて書いてたら、そりゃ、キモイですね。プロフィールの文章も、もう少し、いろいろと検討が必要です。今すぐ結婚なんて、無理ですから、それはわかっているのですが、どの程度の人気かな~って思って参加したら、あははのは、でした(・∀・)

この記事の拍手コメント

2010.05.19 22:14 かめうさ

ちなみに私は高ノルマ低歩合(涙)

2010.05.21 18:36 太郎

福岡は美人がめっちゃ多いって本当ですか?

賢狼パニ(・∀・) 「それは本当だと思います。」

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク