スポンサーリンク

2010/09/11(金) 今日で、福岡でのブログの更新が最後

nagasaki-1348645_1280

こんにちわあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日で、福岡でのブログの更新が最後になる賢狼パニ@福岡県です。いよいよ中部地方へ飛び立つときが、きました。京都、岐阜、滋賀、大阪が近いので、いろいろと見て回りたいと思います。お金を節約しながらの、貧乏観光を週末にするのが、今回の出稼ぎの、一番の楽しみですね。まあ、部屋の中にこもる可能性も、大きいですけどね。

天下一品のラーメンを、京都本店で食べることと、味噌カツにチャレンジしたいです。あと、デジカメを買って、ブログにいろいろ載せたいですね。年末くらいから、ミニを一枚程度、始める予定です。兼業で20万くらい貯めながら、予定では、来春か来夏には、専業復活予定です。まあ、三月までは兼業で生き残ることを、目標とします。

でわ、引越し先で、急いでネットを申し込みますが、それまでは、更新をお休みします。実家を出るのは、生活費がかかるから嫌ですが、自立するのが、まずは先決かと思います。いろいろ苦労するかもしれませんが、がんばりますよ。皆さんも、お元気でお過ごしください。次回の更新は、中部地方からの予定です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010/09/08(水)

こんばんわ(・∀・)

今、ブログの設定画面をみたら、ボログ・・  おっと ブログ開設から1295日目みたいです。ほそぼそとやってますが、光陰矢のごとしですね。当初の計画では、今頃はお金持ちのはずですが・・・。なにはともあれ、人生を楽しんでします。病気もしたし、お金も失ったし・・・。ええ、楽しんでいますよ、清貧を・・。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぼちぼち、引越しの準備をしなくては。とりあえず、衣類だけ送って、働き始めてから考えます。今回の名古屋行きは、人生の再出発をかけた大イベント。になるはずです。がんばりま~す(`・ω・´)

2010/09/06(月)

こんにちわあ(・∀・)

今日は日雇いのアルバイトへ、行ってきました。階段の上り下りで足がパンパンです。さて、そろそろ引越しの準備も必要です。荷物はとりあえず、衣類だけにして、向こうへ着いて、働いてみて、やっていけそうだったら、送る予定です。ちょっと不安ですが、なんとかなるのかな?もう30代半ばだし、年とったな・・・

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク