スポンサーリンク

2009/12/10(木) お仕事はCADではなく、製本でした

accountant-1794122_1280
こんばんわ( ・Д・)

お仕事はCADではなく、製本でした。あはは(・∀・) 一応、エクセルも操作しましたが、まあ、普通の作業ですね。難易度は、低めです。明日働けば、週末です。ちょっとは、変化のある週末を過ごしてみたいです。

2009/12/09(水) 明日の福岡県は、降水確率90%

皆様こんばんわ(o^∇^o)ノ

今日も同じ現場で、お仕事でした。今日は正社員とアルバイト二名で、遅れていた仕事を追いあげました。幸い、数時間だけ雨が降っただけなので、助かりました。明日の福岡県は、降水確率90%なので、内業ということで、一般に言う内勤です。測量業は内業と外業に仕事が、分かれていて、外の現場で測量した結果を、会社でパソコンへ入力して、資料を作るのです。明日はおそらくCADを教えてもらえます。初めてのCADなので、五里霧中ですが、履歴書に書ける経験になるので楽しみです。

今日は現場でも測量の機械を、教えてもらいました。アルバイトといっても、社員さんと同等の仕事内容なので、いろいろ教えてもらえて楽しいです(*’-‘*)

2009/12/08(火)

こんばんわ(・◇・)ゞ

今日も昨日と同じ現場でした。結構歩いたので、ちょっと疲れましたが、大丈夫です。午後6時過ぎには、家へ帰宅できるので、幸せです。今から、動画を見て、自分の時間を満喫します。

2009/12/07(月) 新興住宅地の測量

こんばんわん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は通常業務でした。まあ、普通に立って、棒を持っているだけですね。指示があると、次の境界点まで移動して、ポールを持つ。これをたまにするくらいです。新興住宅地の測量なんで、簡単です。今日まで5日間働きましたが、嫌なことは全くありません。こつこつがんばるだけです(・∀・)

2009/12/06(日)

今日のあっちは、なんもすることが、ありんせんでした。(・∀・) 明日はお仕事なので、あっちは早寝します。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク