スポンサーリンク

2009/11/30(月) 測量の会社から連絡があり採用される

wood-1076712_1280

こんばんわん(・∀・)

今朝、応募していた、測量の会社から連絡があり、アルバイトで採用されました。なので、緊急雇用創出求人の会社には、御断りの電話をしました。せっかく採用されたのですが、労働期間が短いのが難点でした。さて、測量のアルバイトですが、これも来年の三月末までの雇用期間で、更新は未定だそうです。まあ、三月末までは確実に働けるので、ありがたいです。

というわけで、明日より測量のお仕事へ出発です。一年九か月ぶりの、フルタイムワークです。かなり緊張しますが、なんとかパニック発作がうでないように落ち着いて、働こうと思います。8時出社なので、今日は21時に寝て、6時起床を予定しています。おやすみポニョ(*^・ェ・)ノ

2009/11/29(日) 目標は73キロ、筋肉質な体

こんばんわ

今日はいつもどうり、ジョギングしました。体重は順調に減っていて、現在82キロです。最大で85.5キロだったので、いい感じです。おかずは普通に食べますが、白米の量が従来の30%程度に減らしてます。かなり効果ありますね。あと、お菓子も従来の10%くらいまで、減らしました。口が寂しいですが、飴をなめてがまんです。目標は73キロ、筋肉質な体です。林道の10キロジョギングは、効果大です。楽しいし、負荷も大きくて、減量向きです。

2009/11/27(金) 緊急雇用創出求人

皆さん、こんばんわんヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は、測量のアルバイト面接へ行ってきました。すごくドライな面接だったので、駄目っぽいです。もし、ここを合格したら、ここへ行きたいです。

あと、昨日面接へ行った、福岡市中央区の会社から連絡があり、採用されました(・∀・) 12/1から出社します。緊急雇用創出求人ってやつなので、期間は1月末位までらしいですが、一応、月給制で9時~18時、土日祝休みで、月給13万円です。ようやく見つかった、仕事なので、かなりうれしいですね。一年9カ月の無職期間を経て、社会復帰への第一弾です。なんとか仕事を切らさずに働いて、一年後には、トレーダー復帰したいです(^_^)ニコニコ

0-アルバイト福岡空港作業員  面接落ちる
1-正社員PCシステム管理者  面接落ちる
2-正社員一般事務      書類審査落ちる
3-準社員レジ打ち
4-正社員証券関係の会社   書類審査落ちる
5-正社員セキュリティ営業   面接で当方より断る
6-正社員ロードサービス
7-正社員人材派遣営業    書類審査落ちる
8-正社員移動通信体エンジニア 書類審査落ちる
9-アルバイト 運送業     面接で落ちる
10-正社員 情報通信営業   合格したけど、辞退
11アルバイト 小売業     面接済み
12臨時職員         合格したら働きます
13アルバイト測量       面接済み

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク