スポンサーリンク

夜間取引-5586円 日中の放置トレード+1414円

決済記録20180420

こんばんわ(*’-‘*)

今日は残業3時間だったので、帰宅したのは午後9時20分頃です。職場ではスタッフを増員していますが、それ以上に物量が増えて仕事に追われる日々です。管理系業務に携わっていますが、自分本来の仕事をする時間は日に日に少なくなっており、あちこちの部署から応援要請の連絡が入ります。

同僚A(^ω^) 「ぱにたん。一時間でいいから至急応援お願いします。」

同僚B(TДT) 「あかん。悪いけど午後から4時間ほど手伝ってくれ。かなりまずい状況になった。」

同僚C(`・ω・´) 「体力の続く限り残業してください。」

そして数か所の部署で仕事をしたのですが、これはかなり駄目な状況です。連日の残業要請でスタッフが疲れ果てて残業参加者が急減しているのです。お金になると言ってもそこは肉体労働。気力だけでは連日の長時間残業に耐えることは不可能です。トレードが不調な賢狼は、お金欲しさに残業に参加していますが、トレードさえ好調なら定時で帰りたいのが本音です(´・ω・`)

昨夜の夜間取引 -5586円 本日の日中の放置トレード+1414円

結局トータルで約4000円ほどの損失を計上してしまいました。夜間取引はロングポジションで、日中もロングポジションです。流れは上だとは思ったのですが、上値が重いのと出口戦略の甘さから利食い出来ずに含み益を帳消しにした状態で大引けを迎えています。

決済明細20180420

年間取引損益照会20180420

今夜の戦略

さて、今夜の米国市場ですが、今週と来週は米国企業の四半期決算の発表が続いているので、大きく相場は動かないと思います。しかし、シリア情勢など地政学リスクの高まりから、「週末恒例のぶん投げ祭りが開催されるかもしれない」という根拠の薄い理由からショートポジションで勝負の賢狼パニです(・∀・)

このままの状態ではさすがに金銭的に苦しくなりますので、ここは大きく勝ちたい局面です。週末ということを考えれば、売りは決して悪い選択肢ではないと思います。まあ、売りと買いの二つしか選択肢はありませんけどね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今夜を乗り切ることが出来れば、来週は来週の風が吹くと言いますか、ピンチもあればチャンスも転がっていると思います。尚、現在は含み損3000円の状態です。

今夜の取引状況20180420

最近はポジションを保有して、わずか数分後には含み損となり、耐え続ける状況に陥ることが多いです。たまには気持ちよく含み益が出ている状態でアイスクリームを食べながら相場観戦をしたいと考えていますが、今夜も苦しい戦いになるかもしれません。

今日は残業3時間で疲れているので、簡潔なブログ更新とさせて頂きます。でわ、明日の夜の結果報告をお楽しみにして下さい。ぱに

コメント

  1. 一度、先物を辞める選択も考慮する必要があるのでは?
    どうにも先物があなたに合ってるようには見えませんね。
    ちがう方向を選択した途端に成功を掴む人も大勢いるとおもいますが

  2. 毎回管理系アピールするのはなぜ?
    ただの派遣なんだからそれ必要ないよ
    と言うか上から目線の仕事のくだり無駄に長過ぎじゃないか

  3. その年齢で、ギャンブル依存、根拠の無い自信からアドバイスを一切聞き入れられない頭の固さ、貯金無いのに危機感の無さ・・もう色々拗らせすぎ
    まぐれで勝つ時もあるかもしれなが、どう見積もっても破綻しそうな未来しかないような気が・・
    飽きて退職か、病気したら生活保護受けるつもりなのだろうか
    滞納税金をチビチビ払ってるのはその為の実績作りだろうし

  4. パニたん応援してます
    いつか、サクッと一億に乗せましょ

  5. 負けは小さいです。気にせず頑張ってください。

  6. 上から目線でくだらないアドバイスしてる奴もいろいろ拗らせすぎだろうけどな(笑)

  7. ほんの数分パニさんと同じ状況だったらと想像したら・・・
    プレッシャーでお腹痛くなってきちゃったよ
    そう考えればパニさんの精神は強靭(狂人)?

  8. お金に関しては、わっちは強靭な精神力を持っていると思います。人間関係などについては、普通だと感じています。

  9. まずは年間損益をトントンに戻すことを目標にがんばります

  10. ここって架空のダメ人間に対してあーだこーだ好き勝手にアドバイス等するブログじゃないの。
    主もそのつもりでコメント欄開放してるのかと思った。

  11. 辛口コメントも貴重な意見として、基本的に公開します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク